スポンサーリンク

【WWE】リコシェがブラウン・ストローマントのタッグでの活動を語る。「俺にないものを補ってくれる」

インタビュー

2022年11月からタッグとしての活動を開始したブラウン・ストローマン&リコシェ。

2人の試合は多くのファン注目を集めていますが、ストローマンは先日の試合中に脳震盪を起こしてしまい、離脱することになってしまいました。

【WWE】ブラウン・ストローマンが脳震盪を起こし、欠場に入ると報じられる
プロレスラーにとって脳震盪は悩ましい問題です。 日常生活に支障をきたすような症状が現れたり、治療後にも残る可能性がある脳震盪は、頭部へのダメージが多いプロレスには付きものです。深刻...

また2人の試合を見られるのがいつになるかはわかりませんが、リコシェにとって実りのある活動になっているようです。ライアン・サティンの番組にゲスト出演した彼は、まったくタイプの異なるストローマンとのタッグについて次のように語りました。

俺たちに弱点があるとは言いたくない。俺に弱点はないし、ブラウンに弱点があるとも言いたくない。俺に足りないのはパワーと支配力だ。ブラウンの特徴は俺にはないもので、俺に足りないものを補ってくれている。

俺たちのスタイルが違うように、俺たちはまだベストな存在であることを示したいんだ。チャンピオンになりたい。タイトルを手にして、世界に知らしめたいんだよ。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】ブッカーTがCMパンクのRAW訪問を語る。「ブライアン・ピルマンか?みんなを敵に回すつもりか」
WWE・RAW最新回のバックステージを訪問したCMパンク。 フロリダ発シカゴ行きの飛行機に乗った彼が、同じ便にWWEの選手やスタッフが搭乗していることを知った…というのが訪問の理由...
【AEW】カイル・オライリー「俺のキャリアはアダム・コールがいなければ意味がない」
インディシーンで、WWE・NXTで、そして AEWで。アダム・コールとカイル・オライリーは盟友としてしのぎを削りあってきました。 深刻な脳震盪からの復帰を果たしたコールと対照的に、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました