スポンサーリンク

【WWE】ブレイ・ワイアットがドラフトの対象に含まれない理由、現在のステータスはどうなっているのか?

ニュース

WWEが開催中のドラフトが話題になる中、人気選手のブレイ・ワイアットはドラフトプールに含まれていません。

2023年3月、彼の健康問題が取り沙汰されるようになり、レッスルマニア39への出場が危うい状況であることが報道されました。彼のステータスは謎が多く、今後どうなるかは不明です。

Fightfulによれば、彼はレッスルマニア39が開催された時点で病気療養中で、やはり健康問題が原因で最近のクリエイティブ・プランには含まれていないとのこと。実際にいつ復帰できるのかはわかりません。

ただ、本人は復帰に向けて強い意志を持っているとのこと。一歩一歩前進してほしいですね。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】年内の引退を表明していたダスティン・ローデスに心変わり。「試合数の少ない契約なら…」
54歳のベテランレスラー、ダスティン・ローデス。 AEW初期メンバーの1人である彼はファンから愛される存在で、レスラーたちの間でもリスペクトされています。自身のプロレススクールの運...
【WWE】CMパンクのバックステージ訪問は、選手たちの間で「AEW新番組の宣伝だ」と受け止められた…と報じられる
前回のRAWのバックステージを訪問したCMパンク。 報道によって、彼の行動の理由が明らかになってきています。 シカゴ行きの飛行機に乗っていたパンクは、シカゴで開催されるRAWへ参加...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました