スポンサーリンク

WWEを退団のアリシア・フォックスが今後を語る。「まだ終わっていない。禁断の扉ってどこにあるの?」

インタビュー

2023年5月にWWEから退団したアリシア・フォックス。

長年に渡ってWWEの女子戦線を支えたベテランですが、最近は試合の出番があまりありませんでした。今後、彼女はどのようにパフォーマーとしての活動を続けていくのでしょうか?

メリーナ・ペレスと共にYouTube番組に出演した彼女は、今後について次のように語りました。

禁断の扉ってどこにあるんだろう?まだやり残したことがあるんだよね。

私たちは箱の外に出た。WWEの所属では無くなったわけだよね。こんな気持ちだよ。「やることがたくさんあるぞ。ブッカーと一緒にリングの粉を叩きに行かないと…」

(引退したんじゃないの?というメリーナからの質問に対し)引退なんて言ったことないよ。機械がそう言っていただけで。

禁断の扉…。これからもレスラーとしての活動を望むなら、AEWは良い舞台になるでしょうね。

Fightful

あわせて読みたい

【AEW】エリック・ビショフ「AEWはWCWと同じ過ちを犯している。かつては『そんなことはしない』と言っていたのに…」
かつてWCWを率いていたエリック・ビショフは、AEWに対して複雑な感情を抱いています。 一時は良好な関係を築いていた両者ですが、いろいろあって決裂。ビショフがAEWを批判することも...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがケニー・オメガとの激闘を振り返る。「誇りだが、80対20で圧倒された。腹が立つ」
2023年1月4日に行われた新日本プロレス「レッスルキングダム17」でのウィル・オスプレイ VS ケニー・オメガのIWGP USヘビー級王座戦。 世界最高峰のレスラー同士の激闘は、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました