スポンサーリンク

【新日本プロレス】柴田勝頼のROHピュア王座防衛戦が正式発表。アレックス・コグリンとの師弟マッチ

ニュース

ROHの「ROHピュア王座」を保持する柴田勝頼。

PPV「Supercard of Honor」で前王者のウィーラー・ユウタを下してタイトルを獲得した彼は、これまでにクリストファー・ダニエルズを相手に1度の防衛に成功しています。

4月にROHで行われたアンソニー・ヘンリー&JDドレイク VS 柴田&アレックス・コグリン戦の後、LA道場の弟子であるコグリンがピュア王座への挑戦を表明しており、2人の試合がいつ組まれるのかに注目が集まっていました。

今日、ROHオーナーのトニー・カーンは、現地6月1日にHonorClubで配信される番組の中で2人のタイトルマッチを行うと正式発表しました。

師弟対決がついに実現へ。ピュア王座はレスリングにフォーカスした特殊ルールのタイトルなので、試合中に柴田からコグリンへの熱い指導が入るかもしれません。師匠から弟子へ、そして弟子から師匠へ。思いを伝え合うような試合になるといいですね。

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガがハングマン・ペイジのThe Elite再合流にコメント。「一度は憎み合い、敵対した者同士でも…」
Dynamite最新回でついにThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)に再合流したハングマン・ペイジ。 ペイジとEliteの関係は山あり谷あり。2021年、ケニーが保...
【新日本プロレス】バッドラック・ファレがBullet Club新リーダーデビッド・フィンレーを語る。「みんなと違うことをして注目の的になった」
プロレス界において最も重要なユニットの1つである新日本プロレスのBullet Clubは、定期的にリーダーが代替わりするという特徴があります。 プリンス・デヴィット(フィン・ベイラ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました