スポンサーリンク

クリス・セイビンがWWEパフォーマンスセンターのゲストコーチを務める / AEWのウィークリー番組、Codyが記念すべき第1試合に出場決定

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

クリス・セイビンがWWEパフォーマンスセンターのゲストコーチを務める

2019年1月の試合中に膝前十字靱帯損傷の大怪我を負ったクリス・セイビン。欠場中にROHとの契約を終えた技巧派は、4月にインパクト・レスリングのバックステージで仕事をするなど、リハビリ中はバックステージでの仕事が活動の中心になっているようです。

Pro Wrestling Sheetによれば、今週、セイビンはWWEのパフォーマンスセンターに招かれ、ゲストコーチとして指導にあたっているようです。復帰までに最低でも8ヶ月はかかると言われている膝前十字靭帯損傷。ゲストコーチの仕事を受けたということは、復帰が近い状態まで回復しているのかもしれません。

パフォーマンスセンターのゲストコーチと言えば、今年、日本からケンドー・カシンと里村明衣子が招かれました。

(Pro Wrestling Sheet)

AEWのウィークリー番組、Codyが記念すべき第1試合に出場決定

10月2日からTNTで放送されるAEWのウィークリー番組。番組の詳細については下の記事で紹介しています。

AEWウィークリー番組の名前と各会場のキャパ、そして対抗馬としてのNXTのプラン
10月2日(水)からTNTで放送されるAEWのウィークリー番組と、これに対抗する策としてWWEが準備しているNXTのプラン。その詳細はどうなっているのでしょうか。 AEWのウィーク...

副社長のCodyは、記念すべき初回放送の第1試合に自身が出場することを発表しました。

対戦相手は不明。Codyは8月31日開催の”ALL OUT”に向けてショーン・スピアーズ(元WWEタイ・デリンジャー)と抗争中です。この1試合で抗争が決着するとは思えないので、対戦相手はスピアーズになるかもしれません。

あわせて読みたい

AEWの年間興行数と「レスラーを守るための取り組み」。他団体との試合数の差が明確になる?
10月からウィークリー番組の放送が始まるAEW。番組の情報については、下の記事で紹介しています。 Rajah.comは、テレビ放送される興行以外の部分について報じています。 年間興...
AEWとの噂が絶えないCMパンクについて、デイブ・メルツァーがコメント。「望んでいないんだ」
元WWEスーパースターのCMパンク。2014年にWWEを退団後はUFCと契約し、MMAファイターに転向しました。しかし、結局2度しか試合をすることがないまま2018年に契約を終え、...
ハングマン・ペイジはなぜWWEからのオファーを断ったのか?
2018年10月、当時ROHに所属していたハングマン・ペイジがWWEからのオファーを断ったというニュースが流れました。この頃はまだAEWの影も形もない時期だったため、海外ファンから...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました