スポンサーリンク

芸能&プロレスレポーターのクリス・バン・ブリエットがAEWと契約 / WWE故障者最新情報

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

芸能&プロレスレポーターのクリス・バン・ブリエットがAEWと契約

AEWのスタッフに強力なメンバーが加わることになりました。

AEWは、芸能&プロレスレポーターのクリス・バン・ブリエットと契約したと発表しました。番組のホストやショーのインタビュアーとして働く予定で、10月からTNTで放送されるウィークリー番組が初仕事になるとのこと。8月31日開催の”ALL OUT”には参加しないようです。

彼はYoutubeでプロレスラーへのインタビュー動画をアップロードしていることで有名です。これまでに行われたAEWのイベントにはすべて顔を出し、取材を行っていました。

これまではジョン・シナからブライア・ピルマン・ジュニアまで、様々なレスラーにインタビューを行ってきたブリエットですが、今後はAEWとの繋がりが強くなるため、WWEレスラーへのインタビューはできなくなるかもしれません。

(SESCOOPS)

WWE故障者最新情報

  1. 感染性胃腸炎を患い”Smackville”を欠場したフィン・ベイラーは、先週末を病院で過ごしました。現地時間7月30日のSmackDownでドルフ・ジグラーとのシングルマッチが予定されているものの、試合は中止になる可能性があります。
  2. 先週末から、アイコニックスのペイトン・ロイスが「非アクティブリスト」に加わっています。状況から鑑みて、それほど重大な事態が起きているわけではないかもしれません。
  3. 肘の感染症で22日の”RAW Reunion”を欠場したリコシェ。現在も「非アクティブリスト」から名前が消されておらず、復帰時期も未定です。
  4. 7月15日以来リングに上がっていないボビー・ラシュリーも「非アクティブリスト」のうちの1人。どういう理由で欠場しているのかは不明です。
  5. 5月17日のハウスショーを最後にリングに上がっていないルビー・ライオットは肩の手術を行いました。復帰は2020年初頭以降になる可能性が高いようです。
  6. 首の怪我で長期欠場中のNXTトマソ・チャンパ。来月中旬にも復帰することが予想されています。

(参考: Rajah.com)

あわせて読みたい

AEWとの噂が絶えないCMパンクについて、デイブ・メルツァーがコメント。「望んでいないんだ」
元WWEスーパースターのCMパンク。2014年にWWEを退団後はUFCと契約し、MMAファイターに転向しました。しかし、結局2度しか試合をすることがないまま2018年に契約を終え、...
AEWの年間興行数と「レスラーを守るための取り組み」。他団体との試合数の差が明確になる?
10月からウィークリー番組の放送が始まるAEW。番組の情報については、下の記事で紹介しています。 Rajah.comは、テレビ放送される興行以外の部分について報じています。 年間興...
AEWウィークリー番組の名前と各会場のキャパ、そして対抗馬としてのNXTのプラン
10月2日(水)からTNTで放送されるAEWのウィークリー番組と、これに対抗する策としてWWEが準備しているNXTのプラン。その詳細はどうなっているのでしょうか。 AEWのウィーク...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました