スポンサーリンク

【AEW】アンドラーデが復帰に向けて準備中。Collision開始の前に地元メキシコで再始動か

ニュース

アンドラーデにとって、2022年はいろんなことがあった1年でした。

ブッキングに不満があるという噂やWWE・NXT時代の上司HHHがクリエイティブの責任者に就任したWWEへの復帰を希望しているという報道があり、これを逆手に取った「敗者追放マッチ」が組まれるも、試合前にサミー・ゲバラとバックステージで喧嘩して試合が中止になり、さらに怪我で長期離脱…。リック・フレアーのラストマッチでフレアーとタッグを組むという素晴らしい体験もありましたが、残念な1年になってしまいました。

そんな彼は、6月から放送が始まるCollisionのロースターとして試合に復帰することが期待されています。レスリング・オブザーバーによれば、Collision初回放送の2日前に地元メキシコで復帰戦に挑むことになっているのだとか。

ぶっつけ本番ではなく、試運転を経てAEWへ復帰することになりそうです。AEW入団後のモヤモヤをCollisionで爆発させてほしいですね。もちろん、良い方向に。

(Wrestling Observer, eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【AEW】エリック・ビショフ「AEWはWCWと同じ過ちを犯している。かつては『そんなことはしない』と言っていたのに…」
かつてWCWを率いていたエリック・ビショフは、AEWに対して複雑な感情を抱いています。 一時は良好な関係を築いていた両者ですが、いろいろあって決裂。ビショフがAEWを批判することも...
【WWE】RAWの3時間目を「よりアダルトな内容にする」ことが検討されていると報じられる
WWEの看板番組であるRAWは、毎週月曜日に放送される3時間番組です。 番組の長さは批判の対象になることがあり、ファンだけではなく業界人も「3時間は長い」と考えている人が少なくあり...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました