スポンサーリンク

【WWE】RAWの3時間目を「よりアダルトな内容にする」ことが検討されていると報じられる

ニュース

WWEの看板番組であるRAWは、毎週月曜日に放送される3時間番組です。

番組の長さは批判の対象になることがあり、ファンだけではなく業界人も「3時間は長い」と考えている人が少なくありません。昔の話ですが、現在はWWEのクリエイティブの責任者を務めるHHHや現役トップスターのセス・ロリンズも「RAWの3時間目」を批判したことがありました。番組を作る側にとっても、3時間という放送枠は大変なのです。

【WWE】セス・ロリンズ「3時間のRAWは長すぎ。2時間はプロレス番組として美しい数字」
WWEは3つのテレビ番組を放送しています。 RAWは3時間、NXTとSmackDownは2時間。合計7時間のプロレスコンテンツを毎週生み出しているわけですが、RAWの放送時間につい...

WWEはこれまでにもRAWに変革をもたらそうとしてきましたが、その取り組みは長続きしませんでした。しかし…

Wrestlenomicsのブランドン・サーストンによれば、WWEはRAWの3時間目を「よりアダルト」な内容にすることを検討しているのだそうです。ここでいう「アダルト」がどのようなものを指しているかは不明ですが、Attitude Eraのような感じ…?

今後もRAWが3時間番組であることには変わりはないとされています。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがケニー・オメガとの激闘を振り返る。「誇りだが、80対20で圧倒された。腹が立つ」
2023年1月4日に行われた新日本プロレス「レッスルキングダム17」でのウィル・オスプレイ VS ケニー・オメガのIWGP USヘビー級王座戦。 世界最高峰のレスラー同士の激闘は、...
【WWE】AJスタイルズが「新設される世界ヘビー級王座は『2番手なのか』」を語る。「ローマン・レインズがいる以上…」
WWEは世界ヘビー級王座を新設し、その初代チャンピオンの座は5月のサウジアラビア大会Night of Chamionsで争われます。 試合に挑むのは、RAW代表のセス・ロリンズとS...

 

タイトルとURLをコピーしました