スポンサーリンク

ゴールドバーグがイスラエルでの大会開催を計画中?AEWスティングが参加するかも

ニュース

2022年末にWWEとの契約を満了し、フリーエージェントになったゴールドバーグ(56)。

プロレス界屈指の大物である彼はまだ引退を宣言していませんが、実費で引退ワールドツアーを開催することも考えている、とインタビューで発言したことがあります。

【WWE】ゴールドバーグ「誰も俺の引退試合をしないなら、自分でプロモートしてワールドツアーをするかも」
プロレス界トップクラスのビッグネーム、ゴールドバーグ。 2022年末にWWEとの契約を満了したあと、彼は試合に出場する機会がありません。AEWトニー・カーン社長が彼についてコメント...

長年に渡ってプロモーターとして活躍してきたリック・バスマンは、最新のインタビューの中でゴールドバーグとワールドツアーについて計画中であることを明かしました。

彼とは積極的に連絡を取り合っていて、いろいろと話をしているよ。[…]今年の9月にイスラエルのエルサレムでやろうという話になっていて、ゴールドバーグとスティングが登場する可能性がある。もちろん、(スティングが所属する)AEWと話をする必要はあるけど、ぜひとも話をまとめたいね。

現在64歳のスティングは、2023年のある時点でAEWとの契約が満了し、その後引退する意向であることを明かしています。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ダミアン・プリーストの仕事ぶりが高評価を受け、「団体のトップレベルの選手」だと見なされている…と報じられる
先日開催されたBacklashで世界的ミュージシャンのバッド・バニーと対戦し、名勝負を作り出したダミアン・プリースト。 2018年にWWEへ入団してからの彼は一貫して高評価を受けて...
【AEW】ケニー・オメガが今後のキャリアを語る。「残された時間は少ない」
日本から世界を変えるようなパフォーマンスを披露し続け、AEWという団体の設立に大きく貢献したケニー・オメガ。 彼の激しいスタイルは身体へのダメージも大きく、怪我で離脱した後の復帰に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました