スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホンが久々にバックステージへ姿を見せる。ゴリラポジションから指示出しも

ニュース

RAWの最新回に、あの男の姿がありました。

複数の報道によれば、WWEの本拠地コネチカット州スタンフォードからほど近い同州ハートフォードで開催されたRAWにおいて、ビンス・マクマホンが久々にバッステージへ姿を見せたそうです。

2023年4月にWWEがUFCの親会社エンデバーに買収された後、彼は主にリモートで番組制作に参加し、番組の内容へ指示を出していました。久々のビンス登場で、現場に何が起きたのでしょうか?

Fightfulによれば、ビンスが複数の計画を変更してバックステージで混乱が起きたレッスルマニア39明けのRAWほどのカオスは起きなかったものの、彼はゴリラポジションに立ち、いくつかのセグメントなどを完全にカットしたそうです。現場の責任者がHHHになったとしても、ビンスが最終決定権を持っていることに変わりはありません。

基本的に、ビンスはこれからもリモートで指示を出していくことになりそうです。しかし、今回のように「ビンスがいる場所からそう遠くない街」でショーを開催するときはビンスがゴリラポジションから指示を出すこともある…という感じになるのではないでしょうか。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリが新日本プロレス初参戦を語る。「オカダ・カズチカへのジャイアントスイングは歴代でもベスト」
新日本プロレス「DOMINION」で海野翔太&ジョン・モクスリーとのトリオで参戦し、オカダ・カズチカ&棚橋弘至&石井智宏の保持するNEVER無差別級6人マッチ王座に挑戦したクラウデ...
AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door2のチケット方もなく完売。ケニーVSオスプレイ、オカダVSブライアン…
現地6月25日にAEWと新日本プロレスが開催する合同興行Forbidden Door。 ケニー・オメガVSウィル・オスプレイとオカダ・カズチカVSブライアン・ダニエルソンなど、魅力...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました