スポンサーリンク

【WWE】アンダーテイカーがローマン・レインズを絶賛。「驚異的な仕事ぶり。ここまで成長したことを誇りに思う」

インタビュー

WWEの顔として大活躍中のローマン・レインズ。

統一王座の保持期間は1000日を超え、彼がタイトルを失う兆しがないことから世界ヘビー級王座が新設されるほどに絶対的な存在です。WWEは彼が疑いの余地がないほどのスターになることを望んでプッシュを続けてきたわけですから、近年の活躍ぶりには大満足していることでしょう。

レジェンドレスラーのアンダーテイカーは、最新のインタビューの中でレインズの活躍ぶりや成長について、次のように語りました。

驚異的な仕事をしてるよな。キャラクターや才能、すべてがチャンピオンとしての活躍を通して飛躍的に成長した。史上最高のタイトルランだと思うよ。昔ながらのやり方だけど、タイトルをかなり長い間保持するというアイデアは好きなんだ。

レインズは名声を得た。The Manだよ。全然違うよな、本当に。1000日もタイトルを保持して、あのビジネスは信じられない。自分でスケジュールを決め、主張し、議論している。彼がここまで成長したことを本当に誇りに思うよ。素晴らしいことだ。

2017年のレッスルマニア33でレインズに敗れたアンダーテイカー。彼への思いは人一倍強いでしょう。

Fightful

あわせて読みたい

【WWE】団体内部でAJスタイルズについての議論が活発になっていると報じられる。今後の展開に注目
先日開催されたサウジアラビア大会Night of Championsでセス・ロリンズに破れ、新設されたWWE世界ヘビー級王座の初代チャンピオンの座を掴みそこねたAJスタイルズ。 4...
【WWE】サミ・ゼインが「NXT時代、『次のジョン・シナになりたくないならここにいるべきではない』という雰囲気があった。狂気の沙汰だった」
WWEにおいて、NXTは選手がメインロースターとして活躍するための準備をする場として機能しています。 様々なトレーニングを重ねるのに適した環境も整い、同じような立場で「これからスタ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました