スポンサーリンク

【WWE】リコシェがウィル・オスプレイを挑発。「黙っとけ。セス・ロリンズだけじゃなく、俺もお前をひっぱたくぞ」

インタビュー

なにかとSNS上でのやり取りが話題になるウィル・オスプレイとセス・ロリンズ。

2人はこれまでに何度かTwitterで喧嘩を繰り広げてきましたが、インタビューではお互いへのリスペクトを示しており、対戦が実現すればいろんな意味で注目されるでしょう。

しかし、オスプレイはアメリカで暮らすことへ拒否感を抱いており、WWEやAEWへの移籍が実現する可能性は低いと見られています。「禁断の扉」が開きでもしない限り、2人の対戦は実現しないでしょう。

2人の関係について、オスプレイのライバル的存在であるWWEのリコシェは、出演したPodcast番組の中で次のように語りました。

ウィルが(WWEのMoney In The Bankが開催される)イギリスのO2アリーナに現れるとは限らないし、セスはWWEでの仕事で手一杯なんだよ。ウィルは可愛くて生意気だな。でも、今のセスには「禁断の扉」を開かなければならないような試合よりも、心配事がもっとたくさんある。

ウィル、黙っとけ。俺もお前をひっぱたくことになるぞ。ウィル、黙っとけ。

もちろん、リコシェはオスプレイのことを非常に高く評価しています。番組の中で彼の名前を出したのは、「オスプレイはWWEのシステムの中でも本当にうまくやれる」と考えている、という話題になったからです。リコシェは、オスプレイ以外にWWEでも通用するレスラーとして、インパクト・レスリングのムースの名前を挙げました。

【Impact】ムースの契約がまもなく満了。WWEは彼の獲得に興味を持つか?
元NFL選手で、優れた身体能力を武器に戦うムース。 長年に渡ってインパクト・レスリングを主戦場としてきた彼は、これまでに何度かWWEとの関係が取り沙汰されたことがあります。2021...

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロが「2016年にWWEが彼の獲得を狙っていた」ことを明かす。「CWCへの参加を強く望まれていた」
2016年、新日本プロレスからWWEへ多くのレスラーが移籍しました。 中邑真輔、AJスタイルズ、カール・アンダーソン、ドク・ギャローズ。彼らの他にも、複数のレスラーがWWEから接触...
【WWE】ベイリーが女子王座の名称・ベルトデザイン変更を語る。「変化の時なのは間違いない」
WWEのメインロースターたちが競い合う女子タイトルに大きな変化が起きました。 今月、WWEはRAW女子王座、そしてSmackDown女子王座の名称とベルトデザインを変更するという決...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました