スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・マッキンタイア「未来のことなんて関係ない。大事なのは現在。俺は戻ってきたぞ」

インタビュー

2023年のレッスルマニア39以降、番組から姿を消していたドリュー・マッキンタイア。

現地7月1日にイギリスで開催されたMoney in the Bankで復帰した彼について、いろんな話が報じられています。

2024年初頭に契約が満了する、WWEでの現状に不満がある…。クリエイティブの責任者であるHHHは彼の契約に関するネガティブな噂を否定しましたが、MITBで復帰した今も、彼はWWEとの契約を更新したり再契約に合意するといった動きを取っていないようです。

WWE The Bumpに出演した際、彼は最近の欠場をファンに謝罪しました。そして、復帰とこれからについて、次のようにコメントしています。

みんなに謝りたい。復帰が遅れてしまったこと、みんなが待つ街に行けなかったことを。俺らしくないよな。まあ、理由があれば仕方ないんだけどさ。

俺についての噂が出回ってるのは知ってるよ。ドリュー・マッキンタイアに何が起こるのか?未来なんてどうでもいい。大事なのは今だ。今、ドリュー・マッキンタイアはWWEに戻った。WWEのショーにドリュー・マッキンタイアがいると、ショーを110%堪能できるぞ。

Fightful

あわせて読みたい

【AEW】ブリー・レイが「レスラーたちが危険な技を使うこと」にコメント。「最終的な責任はトニー・カーン社長にある」
AEWは、WWEと比べて危険な技が使われる頻度の高い団体です。 レスラーたちの出血シーンを目にすることが少なくないAEWにおいて、ここぞの場面で危険な技を繰り出すことは、観客や視聴...
【WWE】ベイリーがサーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)と共に日本で活動する可能性を語る。「私は年を取りすぎてるかな…」
新日本プロレスの一員として活動中のメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 2022年末にWWEから退団し、日本での活動を決めたスーパースター。現在は怪我で欠場中ですが、長年の夢だ...
タイトルとURLをコピーしました