スポンサーリンク

【WWE】ニッキー・クロスが歴史学の修士号を取得。「卒業式のガウンがハリーポッターのスリザリンと同じ色!」

ニュース

プロレスラーとして活躍しながら大学・大学院で学業を続けるレスラーは、一般的ではないものの存在します。

WWEのニッキー・クロスは、地元スコットランドのグラスゴー大学で歴史学の学位を取得した後、エディンバラ大学の大学院に進学して研究を続けていました。学業とWWEスーパースターの両立は大変だったでしょう。

昨日、彼女はSNSを更新し、大学院のオンラインコースの卒業、修士号の取得を発表。母と夫ビッグ・ダモ(キリアン・デイン)のサポートに感謝の意を述べました。

卒業式用のガウンが『ハリーポッター』シリーズのスリザリンと同じオリーブグリーンであることも、彼女のお祝いに一花添えたようです。

WWEスーパースターという多忙な職業を続けながら修士号を取るのは偉業ですね。生半可な気持ちで達成できることではないですし、心から尊敬します。博士号の取得を目指す可能性もあるようなので、今後もプロレスに学業にと忙しい日々を過ごすのかもしれません。

あわせて読みたい

【AEW】復帰後のCMパンクは真剣に信頼回復に取り組んでいると報じられる。リーダーシップを発揮中
新番組Collisionの中心人物としてAEWに復帰したCMパンク。 2021年夏のプロレス界復帰から2022年9月のThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)との大喧...
【WWE】ファンダンゴがWWE時代のロッカールームの奇妙な雰囲気を語る。「俺の勢いが少し出てくると、誰が友達なのかわからなくなる」
競争の激しいプロレス界で、真の友情を育むのは大変なことです。 先日、マラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)がWWE・NXT時代に友達が少なかったことを明かしていましたが、その理...
タイトルとURLをコピーしました