スポンサーリンク

飯伏幸太がAEW参戦!Golden Eliteが復活!Blood and Gutsに出場へ

ニュース

ついにこの時がやってきました。

今日放送されたAEW・Dynamiteの中で、現地7月19日に行われるThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス&ハングマン・ペイジ)と Blackpool Combat Club(ジョン・モクスリー、ブライアン・ダニエルソン、クラウディオ・カスタニョーリ、ウィーラー・ユウタ)&竹下幸之介によるBlood and Gutsマッチに出場する「5人目のメンバー」が発表されました。

Blood and Gutsは2のスチールケージを使用した5対5の乱闘戦。The Eliteは人数が1人足りず、Blackpool Combat Clubもブライアンの負傷により1人のサポートメンバーが必要でした。

Blackpool Combat Clubと共闘するドン・キャリスがBCCのサポートメンバーとして連れてきたのはPAC。武闘派ユニットに加わるのにふさわしい人選です。竹下と同様に、彼もまたケニーの首を狙っています。

そして、The Elite側の追加メンバーとして発表されたのは、やはり飯伏幸太!放送に本人が登場することはありませんでしたが、会場は大盛り上がりでした。

以前から飯伏の参戦が噂されていましたが、やはり…という感じです。ケニーとの再会だけでなく、Golden Eliteの復活だというのがまたエモい。決戦が待ちきれません!

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ピルマン・ジュニアが退団したと報じられる。ジュリア・ハートのHouse of Black合流に合流に不満を持っていた
偉大なレスラー、ブライアン・ピルマンの息子がAEWから去りました。 報道によれば、AEWのロースター一覧ページからブライアン・ピルマン・ジュニアのプロフィールが消されたそうです。こ...
【WWE】アンダーテイカーがブレイ・ワイアットの現在のキャラクターを語る。「試合を組むのが難しい。ワイアット・ファミリーの頃に戻れば金になる」
健康上の問題が原因で欠場中のブレイ・ワイアット。 彼はWWEでの活動を通して様々なキャラクターを演じ、それぞれにファンがたくさんいます。彼の個性がなければ実現しなかったであろうスト...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました