スポンサーリンク

【AEW】MJFがAll Inメインイベントを前にファンへ感謝の言葉を述べる。「貴重なお金と時間を託してくれてありがとう」

インタビュー

明日、ついに8万人規模のイギリス大会All Inが開催されます。プレショーは午前1時から。本番は2時からのスタートです。

▷ AEW: All In 2023 - Official Replay
Official Replay: ✓ All Elite Wrestling ✓ Pro Wrestling, Events ✓ LIVE Aug 27, 1PM ET/10AM ...

メインイベンターを務めるのはMJFとアダム・コール。友情を育んできた2人の2度目の対決は、どのような決着を迎えるのでしょうか。

AEW世界王座チャンピオンとして堂々たるタイトルランを歩んできたMJF。27歳の若さで、8万人を前にメインイベンターを務めるその瞬間を前に、さすがの彼もファンへ素直な気持ちを打ち明けました。

X(旧Twitter)で、彼はファンへ次のように語りました。

眠れないよ。昨夜、空っぽのウェンブリー・スタジアムを歩き回り、自分がどこにいるのかにただただ驚いていた。

ファンとアダムは、俺をより良い人間に変えてくれました。以前の俺なら、「観客動員記録を破るほどの観客の前で、俺がメインイベントに出るのは当たり前だ。だって、俺はMJFだから」と言っていただろう。

まあ、それは事実ではあるんだが。

素直に、俺をここまで支えてくれたすべての人に感謝したいと思う。あなたたちの貴重なお金と時間を託してくれてありがとう。

一緒に伝説になるぞ。All Inへ、さあ行こう。

あわせて読みたい

【AEW】MJFが2024年の「入札戦争」の最低入札希望額を語る。「7桁未満の契約書は受け入れない」
2024年1月にAEWとの契約を満了するMJF。彼は以前からAEWとWWEの間で彼の獲得を争う「入札戦争」が起こることを望んでおり、より多くの金額を積んだ団体が彼との契約を勝ち取る...
【AEW】MJF「プロレスというスポーツの歴史上、俺ほど速く、若くして成功した人物はいない」
AEW世界王座チャンピオンとして8万人規模のイギリス大会All Inのメインイベンターを務めるMJF。彼の価値の上昇はとどまるところを知らず、彼の活躍にケチを付けられる人はそう多く...
タイトルとURLをコピーしました