スポンサーリンク

【AEW】オレンジ・キャシディがThe Eliteへの感謝を語る。「彼らは心であり、魂であり、AEWが代表するすべて」

インタビュー

AEWとの再契約に合意したThe Elite(ケニー・オメガ、ヤング・バックス、ハングマン・ペイジ)。WWEへの移籍など、他の選択肢を十分に検討した上での決断でした。

残留が発表された直後に公開されたSports Illstratedによるインタビューの中で、彼らは「The EliteはAEWのEであり、団体の主人公だ」とコメントしました。実際、団体設立の中心的存在だった彼らがいなければ、 AEWは存在しなかったでしょう。

【AEW】ケニー・オメガ、ヤング・バックス、ハングマン・ペイジが複数年契約での残留に合意。そっち行かない…「俺たちはAEWの主人公だ」
年内にAEWのとの契約を満了すると報じられていたThe Eliteのケニー・オメガ、ヤング・バックス、そしてハングマン・ペイジ。彼らは、今後数年間のキャリアをどこで過ごすかという大...

AEWインターナショナル王座チャンピオンのオレンジ・キャシディは、最新のインタビューの中でThe EliteのAEW残留についてコメントしました。

彼らなしではこの会社は存在しないだろう。どう考えてもそうだ。もしそう思わないなら、AEWが何かを理解していないよ。まあ、それもいいけどね。

彼らは心であり、魂であり、AEWが代表するすべてだ。彼らなしでは、トイレが頭上で流される中、俺がここでインタビューを受けることもなかっただろう。永遠に感謝し続けるよ。

彼らは、俺たちがやりたいことをやらせてくれている。自分自身でいることを許してくれた人たちなんだ。自分でいられる環境の中で、俺は成功しているよ。

彼らの残留はデカい。いつか試合をしてみたい、とも少し思ってる。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデス「AEWのオフィスが恋しい。本当に楽しい時間を過ごしたよ」
AEW設立の中心メンバーにして元副社長のコーディ・ローデス。切れ者の上層部として団体を牽引していましたが、「個人的な理由」により2022年2月に退団し、WWEへ復帰しました。 WW...
ニューヨークの「日本の女子プロレス団体」Sukeban始動。ウナギ・サヤカや安納サオリが別リングネームで参戦
以前から噂が報じられてきた「ニューヨークで設立される日本の女子プロレス団体」。今日、ついにその正体が明らかになりました。 団体名はSukeban。SNSでは、日本語のナレーションに...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました