スポンサーリンク

【WWE】人気女性ラッパーのカーディ・Bがレッスルマニア40への参加を希望。「パフォーマンスするか、誰かを平手打ちするか…」

インタビュー

世界的ミュージシャン、バッド・バニーの選手としての活躍は、WWEに大きな利益をもたらしました。

2021年のレッスルマニア37でダミアン・プリーストとタッグを組んでデビュー戦に挑んだ彼は、身体能力の高さやエンターテインナーとしてのセンスでザ・ミズ & ジョン・モリソン組への勝利に貢献。2023年に彼の地元プエルトリコで開催されたBacklashでは、プリーストを相手にストリート・ファイト・マッチに出場。会場を大いに湧かせました。

音楽界からWWEへの参加を狙っているミュージシャンは少なくないでしょう。楽曲制作や番組出演、はたまた試合出場など、WWEでの仕事の可能性は無限大です。

そんな中、大人気女性ラッパーのカーディ・Bが、2024年のレッスルマニア40に何らかの形で関わりたいという意向を表明しました。

あのマザーファッカー(バッド・バニー)はロープからジャンプしたりしてるでしょ。私は2人目の子どもを産んでから運動がダメになっちゃってね。

レッスルマニア40に参加したい。何をすればいいのかわからないけどね。パフォーマンスをすればいいのか、誰かを平手打ちすればいいのか…、でもやりたい。

夢は叶えなきゃね。子どもの頃、プロレスが大好きで、夢中になってたんだ。

2021年、WWEが彼女とのビジネスを望んでいるという報道がありました。記念すべき40回大会で彼女が大歓声の前に立ち、驚かせるようなシーンは見られるでしょうか?

WWEが人気ミュージシャン・カーディBとのビジネスに興味を示していることが明らかに
大人気ミュージシャン、カーディB。2020年に発表した楽曲『WAP』は、あらゆる分野で論争を巻き起こしました。 1月、RAWの中で彼女の存在がギャグとして扱われたことがきっかけで、...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクの解雇によりバックステージの環境が改善され、暗い雰囲気が払拭されたと報じられる
団体によってロッカールームの雰囲気は異なります。AEWでは、副社長のヤング・バックスやケニー・オメガ、そしてクリス・ジェリコやジョン・モクスリー、ブライアン・ダニエルソンらがリーダ...
【WWE】アスカ VS イヨ・スカイ(紫雷イオ)がついに実現へ!WWE女子王座を賭けた大一番
SummerSlamでWWE女子王座を獲得したイヨ・スカイ(紫雷イオ)。前王者は、同じ日本人女子選手で、WWEで偉業の数々を達成してきたアスカでした。 アスカ、シャーロット・フレア...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました