スポンサーリンク

【WWE】アスカ VS イヨ・スカイ(紫雷イオ)がついに実現へ!WWE女子王座を賭けた大一番

ニュース

SummerSlamでWWE女子王座を獲得したイヨ・スカイ(紫雷イオ)。前王者は、同じ日本人女子選手で、WWEで偉業の数々を達成してきたアスカでした。

アスカ、シャーロット・フレアー、そしてビアンカ・ブレアによるトリプル・スレット・マッチを制して新チャンピオンになったブレア。そこへイヨがMoney In The Bankのブリーフケースをキャッシュインし、タイトルを奪い去りました。

SmackDownの最新回では、イヨ & ベイリー VS シャーロット & ショッツィのタッグマッチが行われました。試合終盤、リングサイドにアスカが登場し、イヨとベイリーは困惑。隙を突いたショッツィがベイリーから3カウントを奪って勝利し、試合後にイヨとアスカがリング上で対立しました。

このシーンの後、イヨはアスカに挑戦表明し、WWE女子王座を賭けて戦うことを提案。試合は現地9月22日、2週間後のSmackDownで行われることになりました。

2人のシングルマッチは、2022年のハウスショーでの1試合だけ。日本だけではなく、世界中のプロレスファンが待ち望んでいたドリームマッチがついに実現します。SmackDownでの1試合に留まらず、より大きな舞台での対戦につながっていくことも期待できますね。

あわせて読みたい

【WWE】LAナイトがメガプッシュを受ける見込みと報じられる。視聴率・グッズ売上の好調さが評価ポイントに
PPVでの勝利を重ねているLAナイト。ファンから熱狂的に指示されている彼に、ついにビッグチャンスが巡ってきたようです。 先日、彼はWWEとの新たな契約の交渉に当たっており、最長5年...
【AEW】ブレイ・ワイアットの葬儀へ参加するレスラーたちに対し、トニー・カーン社長がプライベートジェットを提供していたことが明らかに
心臓発作で急死したブレイ・ワイアットはロッカールームで愛される人物でした。WWEだけでなく、世界中のプロレスラーたちが彼の死を悼んでいます。 彼の葬儀は現地9月6日に行われ、WWE...
タイトルとURLをコピーしました