スポンサーリンク

【AEW】ブッカーTがジェイド・カーギルのWWEでの活躍に太鼓判。「メガスターになれる」

インタビュー

AEW・Rampage最新回でのクリス・スタットランダー戦を最後にAEWから退団したとされるジェイド・カーギル。

恵まれた体格と素晴らしい身体能力を武器に対戦相手を圧倒する彼女は、誰にも否定できないスター性を持っています。

ルックスの良さやファッション性の高さ、パフォーマンスへの自信。スターに必要なものを兼ね備えています。

現在、彼女はWWE移籍の可能性が高いと見られており、ファンは彼女がどのような形でデビューするべきなのなを議論しています。メインロースターデビューか、それともNXTで経験を積むか…。

WWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、彼女のスタイルがWWE向きであることや、類稀なスター性の高さから、「WWEでメガスターになれる」と活躍に太鼓判を捺しています。

全身からWWEが溢れているような選手だよ。WWEのスーパースターだ。AEWに合っていなかったわけじゃないんだけど、彼女はWWEが推進してきた「スーパー・アスリート、スーパー・ソルジャー」にピッタリなんだよ。彼女のスターパワーは非常に大きい。

WWEは、AEWの女子レスラーたちが望むようなデスマッチやクレイジーな試合を彼女にさせないだろう。WWEで、彼女のスターパワーは驚くほど成長するはずだ。WWEのメガスターになれるよ。

彼は、カーギルのプレゼンテーションへの意識の高さを賞賛しています。「自分をどう見せるか」は、スターに欠かせない思考です。

彼女は、自分のプレゼンテーションに考えを巡らせている。これは、誰かから教えてもらって身につけられることじゃないんだよ。

WWEで、彼女はたくさんの仲間たちと仕事をすることになる。そこから多くを学ぶだろう。

メインロースターから始めるか、NXTから始めるか。彼は、カーギルはメインロースターから始めるべきだと考えています。

彼女はメインロースター級のスターアピールができる。NXTから始めると、彼女はそこで行われているすべてを影で覆ってしまうことになる。

ジェイド・カーギルはメインイベント級のアトラクションだ。彼女と契約し、今すぐにゲームへ参加させてくれ。彼女には実践的なトレーニングが必要なんだ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ロックがレッスルマニア39でローマン・レインズと対戦する予定だったことを明かす。「決まってた。レッスルマニア40でやるかも」
2023年に開催されたレッスルマニア39。この大舞台でザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とローマン・レインズによる親戚対決が行われるのではないか…という噂が流れた時期がありました...
【WWE】選手たちが「UFCとの合併後にビンス・マクマホンがクリエイティブから外れること」を望んでいたと報じられる
WWEとUFCの合併手続きが誕生し、新会社TKO Group Holdingsが本格始動しました。WWEはTKOの一部門として独立運営を続けます。 2023年4月にWWEを買収した...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました