スポンサーリンク

【WWE】ザ・ロックをSmackDownへ招き入れたパット・マカフィーは感無量。「同世代の子どもの頃の夢を生きてるな」

インタビュー

SmackDown最新回にサプライズ登場したザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。

WWEが生み出したビッグスターで、ハリウッドの大人気俳優でもある彼には以前からWWE復帰を待望する声が多く、特に「おい」のローマン・レインズとの対戦が期待されています。今後、2人のドリームマッチが実現する可能性はゼロではないようです。

【WWE】ザ・ロックがレッスルマニア39でローマン・レインズと対戦する予定だったことを明かす。「決まってた。レッスルマニア40でやるかも」
2023年に開催されたレッスルマニア39。この大舞台でザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とローマン・レインズによる親戚対決が行われるのではないか…という噂が流れた時期がありました...

SmackDownに彼が登場するきっかけを作ったのはパット・マカフィー。彼とオースチン・セオリーのセグメントの一環としてロック様が登場しました。

マカフィーは、今回の大仕事について、次のように素直な気持ちを語っています。

馬鹿げてるよな。レッスルマニア38でスティーブ・オースチンのスタナーを食らい、一緒にビールを飲めた。そして、今日はザ・ロックと一緒にピープルズ・エルボーをやったんだ。

俺は、俺の夢だけじゃなく…同世代の連中が子供の頃に見ていた夢を生きてるよ。誇りに思ってくれるといいな。しっかり楽しもうもしてる。すべてに本当に感謝だ。

(eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーがビンス・マクマホンとの現在の関係を語る。「『君の活躍を当たり前だと思っていた』と言われ、それから…」
2019年にディーン・アンブローズがWWEから退団した時、彼はクリエイティブへの批判を公言しました。 その後、彼はジョン・モクスリーのリングネームでAEWへ移籍。団体のトップスター...
【WWE】選手たちが「UFCとの合併後にビンス・マクマホンがクリエイティブから外れること」を望んでいたと報じられる
WWEとUFCの合併手続きが誕生し、新会社TKO Group Holdingsが本格始動しました。WWEはTKOの一部門として独立運営を続けます。 2023年4月にWWEを買収した...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました