スポンサーリンク

【WWE】ショーン・マイケルズがドミニク・ミステリオを称賛。「今年のMVPだ。大きく成長し、誰からもリスペクトされるようになった」

インタビュー

2023年、Judgement Dayのドミニク・ミステリオは非常に大きな成長を見せました。

番組に欠かせない存在になり、ライバルたちとの試合も注目を集めました。今や、彼はWWEが誇る若手スター。父レイ・ミステリオの元を離れ、ヒールターンしたことで、その価値は急上昇しました。

NXTを率いるショーン・マイケルズは、NXTでも大きな仕事をしたドミニクの働きを非常に高く評価しています。最新のインタビューの中で、彼は次のように語りました。

俺にとって、ドミニク・ミステリオは今年のWWEのMVPだ。彼がNXTに来るたびに、「このショービジネスで一番の働き者」だと感じるよ。

彼は、我々にとって、まさにアイアンマンだった。彼がメインロスターで何をしているかについては何も言えないけど、彼はNXTが求めたことをすべてやってくれた。プロフェッショナルに、立派に、最大限の能力でやってくれたんだ。

デビューしたばかりの彼に対する要求が多すぎたことが、彼にとって有利に働いたと思うだろうか?彼は、他のみんなには与えられた、バックステージで成長する機会を得られなかったかもしれない。そして、彼のパフォーマンスは、成長する機会がなかったが故に厳しく批判されたかもしれない。

しかし、俺はあの若者に対してリスペクト以外の何もないよ。彼は、我々にとって素晴らしい存在だった。そして、団体の中に、俺に同意しない人はいないだろう。

彼は、デビュー直後からいろんなことを求められた。でも、この1年で大きく成長したと思うよ。彼は素晴らしいパフォーマーになったと思う。我々のために一生懸命働いてくれた若者をリスペクトしないなんて、俺には難しい。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ウィル・オスプレイの獲得に本気だったインパクト・レスリングが「億単位」のオファーを出していたと報じられる
2023年11月にAEWへの移籍が発表されたウィル・オスプレイ。 2024年2月に彼と新日本プロレスとの契約は満了。彼はその後AEWへ完全移籍する見込みです。 彼の獲得を狙っていた...
【WWE】ショーン・マイケルズがCMパンクの復帰を語る。「『予測不可能』がWWEを長年繁栄させてきたんだ」
WWEにサプライズ復帰したCMパンクにつちいて、プロレス界の住人たちは持論を語りあっています。 Dirt Sheetの報道によれば、WWE内部には彼の復帰にネガティブな態度をとって...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました