スポンサーリンク

【WWE】セス・ロリンズがMSG大会でブレイ・ワイアット&ルーク・ハーパーを追悼。「2人に届くくらい大声で合唱しよう!」

ニュース

プロレスラー同士の熱い友情は永遠です。

先日、WWEはニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンでライブイベントを開催しました。15,000枚以上のチケットが売れ、「WWEの歴史上、最も高い収益を上げたテレビ放送されないショー」になったとも報じられ、ショーは大成功でした。

メインイベンターを務め、試合に勝利したのは世界ヘビー級王座チャンピオンのセス・ロリンズ。試合後、彼は会場のファンと共に2人の仲間を追悼しました。2023年に心臓発作で急死したブレイ・ワイアット、そして2020年に肺病で亡くなったルーク・ハーパー(ブロディ・リー)です。セスは観客に対して「Fireflyを灯してほしい、2人に届くほどの大声で合唱してほしい」と伝え…。

仲間たちから愛された天国の2人に届いたでしょうか?

あわせて読みたい

【新日本プロレス】TNA創始者ジェフ・ジャレットが棚橋弘至新社長にエールを送る。「運転席に座るのは大変。幸運を祈る」
新日本プロレスの社長に就任した棚橋弘至。 トップレスラーが団体の社長を務めるケースは何度かありましたが、現役を続けながら社長という立場で団体を率いるのは大変だ…ということは、さまざ...
【WWE】マディソン・スクエア・ガーデン大会がハウスショーの収益記録を更新。15,000枚以上のチケットが売れる
WWEが現地12月26日に開催した聖地マディソン・スクエア・ガーデンでのハウスショー。 CMパンクがドミニク・ミステリオとのWWE復帰戦に挑んだほか、セス・ロリンズやコーディ・ロー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました