スポンサーリンク

【AEW】ブリー・レイが「サモア・ジョーはいかに信頼できる男か」を熱弁。「態度や振る舞いがピカイチだ」

インタビュー

AEW世界王座のチャンピオンとして活躍中のサモア・ジョー。

21世紀のインディシーンの最重要人物の1人で、WWEでも複数のタイトルを獲得した彼は、2022年のAEW入団後も一貫して強者として暴れ回っています。世界中からリスペクトされる彼がチャンピオンを務めることに、団体内から批判の声はなかなか上がらないはずです。

WWE殿堂入りレスラーのブリー・レイは、ジョーの「信頼性の高さ」を非常に高く評価しています。Podcast番組Busted Open Radioの中で、彼はジョーについて次のように語りました。

彼は信頼できる男だ。彼のすべてを信頼できる。ます、彼が話す時…俺は耳を傾ける。なぜなら、俺に聞かせてくれるから。

話す時も試合中も、態度や振る舞いが素晴らしいよ。あのオーラとスタイルはすごい。正当性を叫んでいるようなものだ。

台本に書かれたプロモを自分のものに落とし込む腕前はトップクラスだね。

先日放送されたDynamiteで行われたHOOKとの防衛戦は、試合時間こそ10分に満たないもののファンから非常に高い評価を受けています。ジョーここにありを見せつける試合内容でした。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ジェイ・ブリスコの死から1年。交通事故で大怪我を負い、歩行困難と診断された長女がDynamiteに登場
名タッグチーム、ブリスコズのジェイ・ブリスコが交通事故でこの世を去ってから1年が経ちました。 プロレスラーたちからリスペクトされていた彼は、2人の娘を乗せて運転していた車が対向車と...
WWEが獲得を狙う女子レスラー、カミーユの姿がAEW・Dynamiteのバックステージで目撃される
NWAで活躍し、2023年末にフリーエージェントになった女子レスラー、カミーユ。 キャリア7年目の30歳は近年評価を上げており、2023年度のPWI 250(アメリカの老舗プロレス...
タイトルとURLをコピーしました