スポンサーリンク

【WWE】負傷のセス・ロリンズはレッスルマニア40に出場できるのか?CMパンクとの抗争の行方は

ニュース

2024年のレッスルマニアは記念すべき第40回大会。WWEはこれまでにない素晴らしいマッチアップを用意しようとしています。

ローマン・レインズとザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)のドリームマッチがついに実現する可能性があるほか、セス・ロリンズの持つ世界ヘビー級王座にCMパンクが挑戦する計画が用意されるなど、2夜連続開催となる今年もメインイベントは世界中の注目を集めることになるでしょう。

しかし、セスが試合に出られるかどうかは微妙なところです。RAW最新回でのジンダー・マハル戦で左膝を負傷した彼は、MRI検査の結果、膝内側側副靱帯断裂&半月板の部分損傷と診断されたのです。復帰までにどの程度の時間を要するのか、レッスルマニアまでに試合へ出場可能なコンディションまで回復できるかはわかりません。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、現時点ではレッスルマニア40でセスとパンクの試合は予定通り行われることになっているそうです。ただし、セスの膝のコンディション次第で計画は変更されるでしょう。

セスの今後を左右するのは、どのような方法で手術を受けるか、ということ。内視鏡手術であればレッスルマニアに間に合うかもしれませんが、身体へのダメージが大きい侵略的手術となれば、間に合いません。

今後のRAWは目が離せません。セスやパンクがどのようなストーリーを語るのか。レッスルマニアに向けてどう盛り上げるのか。WWEの腕の見せ所です。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)のWWE復帰の可能性はゼロじゃない?AEW移籍なら日本との関係はどうなるのか
メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)の動向は不透明な状態です。 WWEとの復帰交渉が破談に終わった後、彼女はAEWと契約する可能性が高く、1月中にも番組に登場する可能性があると報...
【新日本プロレス】オカダ・カズチカはどこへ行く?AEWから強力なオファーがあったと報じられる。WWEとAEW、それぞれのメリットとは?
新日本プロレスからの退団が発表され、去就に注目が集まっているオカダ・カズチカ。 WWEが彼の獲得に強い関心を持っていることは既報の通り。しかし、AEWも全力で獲得を狙うと見られてお...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました