スポンサーリンク

ダナ・ブルックがWWEからの解雇を振り返る。「忘れられない。NXTのPPVに出るという話があったのに」

インタビュー

2023年9月、WWEは大規模なリストラを敢行しました。

ドルフ・ジグラーやマット・リドルといった人気選手たちが解雇される中、女性選手のダナ・ブルックもWWEから去ることに。2016年からメインロースターとして活躍していた彼女は、当時NXTに参戦していました。

Podcast番組Busted Open Radioに出演した彼女は、WWEから解雇を伝えられた時の心境について振り返りました。

絶対忘れられない。木曜日に電話を受けたんだけど、その前の月曜日か火曜日に、No Mercy(現地9月30日開催)にブッキングされるという電話があったばかりだったからね。

ショックもあったけど、気を取り直した。開放されたと思ったし、自由を感じたよ。「ワオ、自分の運命を自分でコントロールできるぞ」って、肩の荷が下りたような気がした。

(NXTでの仕事について)私にとっては、NXTの女性たちを助け、彼女たちを前進させながら自分自身をリブランドするのがここでの役割だと思ってた。その事自体は問題ないよ。でも、一方で、「もうWWEに10年近くいるけど、私はスターにはなれないんだな」とも思ってた。

No Mercyへの出場が予定されていながら解雇されたのは彼女だけではありません。ムスタファ・アリはドミニク・ミステリオが保持していたNXT北米王座に挑戦する予定でしたが、解雇により試合はキャンセルに。代役を務めたトリック・ウィリアムズがドミニクを倒して新王者に輝きました。

【WWE】ドミニク・ミステリオがムスタファ・アリの解雇を嘆く。NXT北米王座を賭けて対戦予定だった
先日、WWEは20名以上の選手を解雇しました。その中には、2021年に団体へリリースを要求したものの受け入れられず、WWEでの活動を続行せざるを得なかったムスタファ・アリも含まれて...

現在、彼女は「アッシュ・バイ・エレガンス」のリングネームでTNAに参戦中。新天地での活躍でWWEを見返したいところです。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカー「棺桶に入るより、生き埋めにされるほうが怖いよ」
長いキャリアの中で、様々な特殊形式ルールの試合に出場してきたアンダーテイカー。 棺桶マッチや生き埋めマッチなど、彼のキャラクターを活かした試合でファンを魅了してきたレジェンドレスラ...
【TNA】トリニティ(ナオミ)がTNAのファンに別れを告げる。WWE復帰の噂も
先日、TNAのトリニティ(元WWEナオミ)が古巣WWEへ復帰する見込みだと報じられました。 2022年、サーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)と共に保持していたWWE女子タッグ王座...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました