スポンサーリンク

ROHマーティ・スカルの契約はいつ切れるのか?

ニュース

ROHで人気ユニット”Villain Enterprises”のリーダーとして活躍中のマーティ・スカル。The Eliteのメンバーであるため、AEWへの移籍が常に噂されています。

Sports Illustratedによれば、マーティは11月にフリー・エージェントになるようです。ROHに残留することも可能ですが、大方の予想はやはりAEWへの移籍です。

ROHとの契約が残っていたためにAEWの創立に立ち会うことはできなかったものの、今もBeing The Eliteのオープニングにマーティが登場します。ファンもAEWも彼のAEW入団を望んでいる状態です。

ROHといえば、現世界王者のマット・テイヴェンは9月末で契約が切れると報じられています。

エンツォ・アモーレ & ビッグ・キャスのWWE復帰報道が否定される / ROHマット・テイヴェンの解約が切れるのはいつ?
ニュースをまとめて紹介。 エンツォ・アモーレ & ビッグ・キャスのWWE復帰報道が否定される レスリング・オブザーバーは、Newsletterの最新号で、WWEがエンツォ・アモーレとビッグ・キャスに接触し、復帰に向けた話...

AEW創立によって非WWE団体トップの地位を失いかけているROH。中心人物の退団は団体の常ですが、もしマーティがAEWに移籍するようなことがあれば、WWEに移籍されるよりも対応は大変でしょう。

ところで、Villain Enterprisesの4人目のメンバーであり、The Eliteと親しいフリップ・ゴードンは2018年7月にROHと2年契約を結んでいるため、フリー・エージェントになるのは2020年の夏です。彼もまたBTEのオープニングに登場しますが、AEWに合流するとすれば、それは来年の話です。

(SI)

あわせて読みたい

WWEバロン・コービンがクリス・ジェリコのAEW世界王座戴冠に「嫌味」 / 元WWEライターが"ALL OUT"の問題点を指摘
8月31日はプロレスファンにとってとても充実した一日になったようです。WWE、AEW、新日本プロレスが同じ日に英語圏でPPVを開催。土曜日は一日中プロレスを見続けたという人も少なくなかったはず。 記事執筆時点でのCagemat...
引退扱い、飲酒トラブル…アリシア・フォックスのステータスはどうなっているのか?
アメリカ時間7月22日に放送されたRAWは"Reunion"と銘打たれ、往年のレスラーたちが大集合する特別放送でした。多くの引退済みレスラーが顔を連ねる中、そこに現役選手なはずのアリシア・フォックスの姿があったのです。このことは世界中のプロ...
AEWの女子レスラー、カイリー・レイが退団。一体何があったのか?
AEW所属の女子プロレスラー、カイリー・レイが退団したことを社長のトニー・カーンが認めました。 明るいキャラクターと切れのあるムーブ。AEWの女子戦線はレイとブリット・ベイカーが中心になるものだと思っていたので、彼女の...
タイトルとURLをコピーしました