スポンサーリンク

【TNA】レスラーたちが解任されたスコット・ダモール元社長への支持を表明。「成長と繁栄に導くリーダーには彼が適任」

ニュース

先日、TNAの親会社Anthemは、TNAの復活に大きく貢献してきたスコット・ダモール社長を解任しました。

後任者は、プロレス界未経験でAnthem’s Entertainment Groupの社長を務めるアンソニー・シシオーネ。経験豊富な業界人のダモールから未経験者にリーダーが代わることや、その経緯には批判の声が上がっています。

今日、残されたTNAのレスラーたちは、Anthemのレナード・アスパーCEOとダモール宛に手紙を送り、ダモールへの支持を表明しました。

我々は、築き上げた素晴らしい会社と、ファンに提供してきた製品が引き続き成長し、繁栄するためには、「プロレス界の人間」高いレベルで密接に関与する必要があると強く感じています。我々の意見として、その役割に最適な人物は、過去も現在も将来もスコットであると考えています。

この手紙が、TNA/Impactファミリーがこれからも素晴らしく、ユニークな職場であり続けることを確実にするための、生産的なコミュニケーションラインを開き、開いたままにする第一歩となることを、我々は固く願っています。

ファミリーを再び一つにする解決策を作り出すために、あなた方両者が共に来るように求め、懇願します。

レスラーたちは、親会社のAnthemなしでは団体の存続はあり得なかったと述べた上で、ファミリーが再び1つになる…つまりダモールの復帰を願っているようです。

願いが届くかは分かりませんが、現場から支持されるリーダーの去就はどうなるでしょうか?

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】Revolutionでウィル・オスプレイ VS 竹下幸之介が実現!
現地3月3日に開催されるPPV「Revolution」で注目のカードが実現します。 今日放送されたDynamiteで、ドン・キャリス・ファミリーを率いるドン・キャリスが、Revol...
ドリュー・マッキンタイアがWWEとの再契約に合意したかも?
2023年春以降、WWEとドリュー・マッキンタイアの契約ステータスに注目が集まってきました。 WWEが所属選手たちとの再契約交渉を急がない方針に転換したこともあり、両者の再契約に向...
タイトルとURLをコピーしました