スポンサーリンク

【AEW】Revolutionでウィル・オスプレイ VS 竹下幸之介が実現!

ニュース

現地3月3日に開催されるPPV「Revolution」で注目のカードが実現します。

今日放送されたDynamiteで、ドン・キャリス・ファミリーを率いるドン・キャリスが、Revolutionでファミリーの一員である竹下幸之介が新日本から移籍するウィル・オスプレイと対戦することを明かしました。いきなりのドリームマッチ実現です!

オージー・オープンとの関係も気になるところですが、ブッキングを出し惜しまないAEWらしく、いきなりスタートダッシュを切ろうとしてきましたね。名勝負になるのは間違いありません。Revolutionではスティングの引退試合も行われる予定ですが、この試合はショーをスティールできるでしょうか?

あわせて読みたい

QTマーシャルがAEWに復帰すると報じられる
2023年末、団体のクリエイティブに貢献していたQTマーシャルがAEWから退団しました。 トニー・カーン社長のクリエイティブをサポートし、バックステージの重要人物でもあった彼は、2...
AEWのフロントオフィス入りしたロッキー・ロメロ。 AEWでの仕事や新日本プロレスとの関係は?
新日本プロレスの海外戦略に大きく貢献してきたロッキー・ロメロ。 彼の存在なしに現在の新日本プロレスは語れないほどの功労者である彼は、海外団体とのコラボレーションやスカウティングなど...
タイトルとURLをコピーしました