スポンサーリンク

【WWE】ブロック・レスナーがWWE 2K24の限定版のカバーから削除される

ニュース

ビンス・マクマホンが抱える性的虐待訴訟の中で、元WWE女性従業員への性加害が告発されたブロック・レスナー。

Royal Rumbleへの出場が取りやめになったこと、当分の間復帰できない見込みであること、Elimination Chamberやレッスルマニアでの計画が中止になったこと…。彼は大ダメージを受け、今後の活動が不透明になっています。

WWEのゲーム部門も自体を重く受け止め、スマホゲーム「WWE Supercard」から彼が排除されたことがすでに報じられています。そして昨日、2024年3月に発売される「WWE 2K24」の限定版「レッスルマニア40周年エディション」のカバーに掲載されていた彼の写真がジョン・シナに差し替えられたことが明らかになりました。

WWE公式サイトからビンスのプロフィールが削除された一方、レスナーのプロフィールはまだ残っています。しかし、かなり厳しい状況にあるのは間違いないでしょう。

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がSTARDOMロッシー小川の契約解除を揶揄した理由は「嬉しかったから」?
昨日、STARDOMはロッシー小川の契約解除を発表しました。旗揚げ13年記念大会の終了後に創業者が追放されるという事件は、アメリカでも大きな話題になっています。 Dirt Shee...
【WWE】ブレット・ハートが嫌いなタイプのプロレス&リア・リプリーへの称賛を語る。「相手を怪我させるのはゴールドバーグのプロレスだよ」
世界中のプロレスラーから尊敬されるレジェンドレスラー、ブレット・ハート。 彼はインタビューで様々なレスラーについて率直な意見を語るため、大きな話題になることがあります。例えば、グン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました