2020年にAEWへ入団したスティングは、一貫してタッグパートナーのダービー・アリンと共に活動してきました。
当初、プロレス界のアイコンとして長年に渡って活躍してきたスティングと、AEW若手4本柱の1人であるダービーが組む計画はありませんでしたが、2人で様々なアイデアを語り合ううちに相性の良さが判明し、タッグを組むことに。今や、お互いになくてはならない存在となりました。
【AEW】ダービー・アリンがスティングと組むことになってきっかけとは?「自然にそうなった。彼は俺のアイデアを信頼するようになった」
2020年にAEWへ入団したレジェンドレスラーのスティングは、若きペイントレスラーのダービー・アリンと活動を共にしています。 彼らの相性は非常に良く、年齢を感じさせない動きと破天荒...
そして、2人は現地3月3日に開催されるPPV「Revolution」で行われるスティングの引退試合にタッグで挑みます。対戦相手はヤング・バックス。プロレス界最高のタッグチームを相手に、なんとしても有終の美を飾りたいところです。
最新のインタビューで、スティングはダービーとの歩みを振り返り、彼への感謝を語りました。
ダービーの隣にいると、安心できる。彼が磨かれたスターに成長するのを見守ることができて光栄だったよ。彼と最後の一花を飾れることに感謝している。
プロレスについては、サイコロジーを除いてあまり教えていない。Less is more(少ないほうがより豊かである)ということを教えたよ。正しい方法で負けることができれば、負けることも良いことだと教えた。
全体として、彼はプロレスを理解している。俺も彼から多くを学んだ。彼がいなければ、AEWでこんなに成功することはできなかっただろう。
【AEW】ダービー・アリンが引退するスティングへの想いを語る。「彼のように、歳を取っても謙虚でありたい」
3月のPPV「Revolution」を最後に引退するスティング。 現在64歳の彼は、先日のDynamiteでダービー・アリンとのタッグで AEW世界タッグ王座を獲得。引退を前にタイ...
【AEW】ダービー・アリン「リック・フレアーから『君はミック・フォーリーよりイカれてる』と言われたよ。DDPからは…」
AEWの人気レスラーで、誰よりも破天荒なスタイルが魅力のダービー・アリン。 スケボー文化出身ならではの破天荒さを持ち、痛みや傷を受けることを厭わないその姿勢はファンを熱狂させていま...
(Fightful)
あわせて読みたい
【AEW】ヤング・バックスがスティングの引退試合への意気込みを語る。「まさか俺たちが……彼のファンだということを忘れないとね」
現地3月3日に行われるPPV「Revolution」でスティングの引退試合の相手を務めるヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)。 プロレス界を代表するビッグスターの1人で、...
【新日本プロレス】マット・リドルがWWE時代の複数のドラッグテスト失敗を語る。「毎回コカインで引っかかりまくったよ」
新日本プロレスに参戦中のマット・リドルはプロレス界トップクラスのトラブルメーカーとしても知られています。 UFCやWWEで活動してきたときにドラッグテストに何度も引っかかった経験が...