スポンサーリンク

【新日本プロレス】オカダ・カズチカに現地3月6日のAEW・Dynamite登場の仮計画があると報じられる

ニュース

新日本プロレスでの活動を終え、アメリカの大手団体への移籍が有力視されているオカダ・カズチカ。

これまでの報道によれば、彼の獲得に熱心なのはWWEとAEWで、AEWと契約合意間近という報道もありました。

【新日本プロレス】オカダ・カズチカが AEWと契約間近だと報じられる
新日本プロレスでの活動を終え、アメリカの大手団体への移籍が目前に迫っているオカダ・カズチカ。 オファー内容がやや劣るとされるWWEへ行き、レッスルマニア出場の夢を叶えるのか、それと...

もしAEW入団が実現するのであれば、それはいつになるのか?Fightfulによれば、AEW内部では現地3月6日開催のDynamiteに彼が登場する仮計画があるそうです。あくまで仮の計画であり、確定はしていないものの、複数の情報源が「この日にオカダがデビューする」ということを望んでいるとか。

PPV「Revolution」明けの番組で、メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)のAEWデビューが予想されているDynamite特別大会Big Businessの前週にあたる6日のDynamite。もしオカダが登場すれば、非常に大きな話題になるでしょう。

ここまでの報道が出ると、さすがにWWEへの逆転移籍が実現することはないような……。正式発表があるまで何が起こるかわからない世界ですが、どうなるでしょうか?

(Fightful, eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【AEW】スティングが実現しなかったアンダーテイカーとの試合を語る。「誰もが忘れられない試合になったはずだ」
長いキャリアに終止符を打つスティング、64歳。 これまでに数多のレスラーと対戦し、ビッグスターたちとの歴史を作ってきましたが、同時代にビッグスターとして活動しながらも、一度も対戦が...
【AEW】ウィル・オスプレイの完全移籍が成立。フルタイマーとしてはじめてDynamiteに登場
新日本プロレスでの活動を終了したウィル・オスプレイ。 新天地はアメリカ・AEW。2023年に激しい戦いを繰り広げたケニー・オメガが副社長を務める若い団体で、新日本と友好関係を築いて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました