スポンサーリンク

【新日本プロレス】ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)&マット・リドルが新日本初参戦でタイトル獲得!ネメスは相変わらずの受けを披露

ニュース

2月23日に開催されたThe New Beginning。

本大会では、2人の元WWEスーパースターが新日本デビューを果たしました。棚橋弘至の持つNJPW WORLD認定TV王座に挑んだマット・リドル、そしてデビッド・フィンレーの持つIWGP GLOBALヘビー級王座に挑んだニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)です。

15分一本勝負となるTV王座に挑んだリドル。棚橋に翻弄される展開もありましたが、素晴らしい身体能力と破天荒さを存分に発揮し、初戦に勝利。いきなりタイトルを獲得することに成功しました。

ネメスは防戦一方の展開が長く続きました。フィンレーのラフファイトに対して芸術的な受けを披露しながら耐え続け、スーパーキックやフェイマサー、そして頭突きで流れを少しずつ掴んでいきます。

最後は怒涛の攻防の中でスーパーキックを決め、デンジャーゾーン(ジグザク)で3カウント。素晴らしい試合を勝利で語りました。

試合後、彼はチャンピオンとして「いつでも、どこでも挑戦を受ける」と宣言。わかりやすい英語で観客を煽り、大歓声を受けました。さすがとしか言いようのない、素晴らしいパフォーマンスでした。

タイトルを獲得したことで、2人の新日本への継続参戦も決定。定期参戦が実現すれば、ドリームマッチもたくさん生まれることでしょう。ジグラー…じゃなくてネメスとオカダ・カズチカの試合が見たかったですね!

あわせて読みたい

【WWE】ジョン・シナがオトナなサブスク型SNS「Only Fans」のアカウントを開設。「今までに見たことのない俺を…」
ハリウッドで人気俳優として活躍中のジョン・シナ。宣伝活動は多岐にわたります。 今日、彼はアダルトなコンテンツが人気を博しているサブスク型SNS「OnlyFans」のアカウントを開設...
【WWE】オースチン・セオリーがメディアで「WWEはフェイク」と言われ激怒。口論の様子がSNS上で話題に
現地2月2日、WWEはオーストラリア・パースでElimination Chamberを開催します。 ショーの開催に合わせ、オーストラリア入りしたWWEスーパースターたちは準備の真っ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました