スポンサーリンク

【WWE】ブロック・レスナーが現役ロースター一覧ページに復活

未分類

元WWE女性従業員がビンス・マクマホンに対して起こした性的虐待&性的人身売買訴訟の中で、ビンスらと一緒に性加害していたことが告発されたブロック・レスナー。

この一件は彼のキャリアに大きなダメージを与え、Royal Rumbleへの出場は取りやめに。当面はWWEへ復帰できないだろうとされていました。

Elimination Chamberではドミニク・ミステリオと、レッスルマニア40ではグンターとの試合が予定されていた彼ですが、ドミニク戦は中止となり、レッスルマニア40もおそらく出場できないでしょう。しかし、彼のWWE内部ステータスに変化があったようです。

最近、彼はWWE公式サイトの現役ロースター一覧ページに再びプロフィールが表示されるようになりました。その背景に何があったのかは不明です。

(引用: WWE

一体何を意味しているのか…。ビンスの訴訟は内容が凄惨なので、訴訟が続く間はレスナーに出番が与えられない可能性もあります。レッスルマニア40への出場に期待が持てるというわけでもないでしょう。

あわせて読みたい

【WWE】NXT内部でカブキ・ウォリアーズ(アスカ&カイリ・セイン)のブッキングに不満の声。何が起きているのか?
現地3月5日に放送されたNXT: Roadblock。 複数のタイトルマッチが行われたこの回では、WWE女子タッグ王座チャンピオンチームとしてメインロースターとして活躍中のカブキ・...
日本復帰を希望する元WWEシェルトン・ベンジャミンがAEWと交渉中と報じられる
2023年9月にWWEから解雇されたシェルトン・ベンジャミン。 新日本プロレスやプロレスリング・ノアへの参戦で日本のファンにもよく知られている彼は現在48歳。引退の前に日本プロレス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました