スポンサーリンク

ジム・ロス「AEWは絶対にシェルトン・ベンジャミンと契約するべき。プロレス界の財産だよ」

インタビュー

WWEや新日本プロレス、プロレスリング・ノアで活躍し、日本のファンからの知名度も高いシェルトン・ベンジャミン。

日本のファンから愛されている彼は、2023年9月にWWEから解雇された後、日本復帰を希望しています。

48歳という年齢もあり、「引退する前に帰りたい」という引退を意識したような日本復帰希望発言を残した彼は、実際に日本へ帰ってくることができるのでしょうか?

元WWEシェルトン・ベンジャミンが日本プロレス界復帰を示唆。「恋した国だ。引退する前に戻りたい」
2023年9月にWWEから解雇されたベテランレスラー、シェルトン・ベンジャミン(48)。 2010年代に新日本プロレスやプロレスリング・ノアで活動し、多くのファンから愛された彼は、...

アメリカの団体に所属しながら日本復帰を目指すのであれば、古巣新日本と友好関係にあるAEWやTNAは有力なオプションになります。実際、彼はAEWと契約について話し合いの席を設けたことが報じられており、入団の可能性はゼロではないようです。

日本復帰を希望する元WWEシェルトン・ベンジャミンがAEWと交渉中と報じられる
2023年9月にWWEから解雇されたシェルトン・ベンジャミン。 新日本プロレスやプロレスリング・ノアへの参戦で日本のファンにもよく知られている彼は現在48歳。引退の前に日本プロレス...

WWEで名物アナウンサーとして活躍し、現在はAEWに所属するジム・ロスは、自身のPodcast番組でベンジャミンについて次のように語りました。

俺はシェルトン・ベンジャミンの大ファンだよ。WWE時代に、ジョン・シナ、ブロック・レスナー、ランディ・オートン、そしてバティスタといったスターたちを育成契約に迎えたとき、そのグループの中で最も優れたアスリートはシェルトンだったんだ。

シェルトンの問題は、パーソナリティと観客との繋がりだった。彼は団体に尽くすチームプレーヤーだ。チームを重視する世界から来た男で、それは俺にとって常に重要なことだった。

だから、彼の仕事と彼自身のファンなんだ。彼はどんなロッカールームにも貢献するだろう。彼がそこでどんなメンターになるか、俺には想像できるよ。アフリカ系アメリカンだけでなく、才能を持つ若い子たちにとっても良き兄貴になるだろうね。

俺は、彼をWWEに採用できたことを誇りに思っている。彼は間違いなくプロレス業界の財産だ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】AEWケニー・オメガ「ジョン・シナのプロレスへの貢献は誰にも真似できないレベルだと思う」
WWEの看板選手として活躍し、現在はハリウッドで俳優として様々な作品に出演しているジョン・シナ。 非常に多忙なスケジュールの中で様々な活動に身を投じている彼は、今もWWEでの活動に...
【WWE】「ザ・ロックだけがPGの掟を破っているのは不公平」?選手たちの間でロック様への特別待遇に疑問の声
2024年のRAW元旦大会にサプライズ登場した後、レッスルマニア40に向けて出番を重ねているザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。 コーディ・ローデスと対立してヒールターンした彼は...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました