スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソン「史上最高のカナダ人レスラーはケニー・オメガ。ブレット・ハートも大好きだけど…」

インタビュー

カナダは多くの優れたプロレスラーを排出してきた国で、「史上最高のカナダ人レスラーは誰か?」という問いに対する答えは人それぞれです。

とはいえ、多くの人にとって、ブレット・ハートやクリス・ジェリコといった超大物が有力な候補になるでしょう。AEWのベテランレスラー、ブライアン・ダニエルソンにとっての「史上最高のカナダ人レスラー」は誰なのでしょうか?

最新のインタビューで、彼は次のように語りました。

うーんとね!これは物議を醸すかもしれないけど、ケニー・オメガだと思うよ。今は闘病中だけど、彼はこれまでに見たことがないような素晴らしいレスラーの1人だと思う。

まあ、物議を醸すだろうね…。俺はブレット・ハートも大好きだよ。でも、ケニー・オメガを見ていると…ブレット・ハートもハート・ファミリーも大好きなんだけどさ……。でもね、ケニーは本当に信じられないほどすごいんだよ。

2021年、ブライアンはAEWでのデビューマッチでケニーと対決。30分時間切れとなりましたが、AEW史上に残る名勝負として語り継がれています。伝説的なレスラーよりも、実際に戦った相手を高く評価したいのかもしれません。

(POST Wrestling)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーが「自分のキャリアをどのように記憶してもらいたいか」を語る。「どう分類すればいいのやら…と思われたい」
インディシーンでの日々からWWEでの活躍、そしてAEWや新日本プロレスでの激闘など、素晴らしいキャリアを歩んできたジョン・モクスリー。 彼は多くの偉業を成し遂げ、タイトルも数多く獲...
ロブ・ヴァン・ダムが「大嫌いな長距離移動と日本遠征」を語る。「悪天候で地震があって…飛行機の機長が『落ち着いて!』と言ってたり…」
プロレスラーにとって、長距離移動は重要な仕事の一つです。 大手団体で活躍するレスラーたちは毎日のように長距離移動を経験し、各地のファンの前でパフォーマンスを披露しています。WWEは...
タイトルとURLをコピーしました