スポンサーリンク

【WWE】ソーニャ・デヴィルがマンディ・ローズとの友情を語る。「姉妹のような存在。愛し合い、ケンカもする」

インタビュー

かつてWWEでタッグとして活躍していたソーニャ・デヴィルとマンディ・ローズ。

2人は私生活でも親友として交流し、2020年にソーニャの自宅に不審者が侵入して誘拐を企てた事件が起きた時、ソーニャ宅にはローズも宿泊しに来ていました。ストーリー上でケンカをすることもありましたが…。

【WWE】SummerSlamでのソーニャ・デヴィル VS マンディ・ローズのルールが変更。敗者はWWEを去ることに
現地時間8月23日に配信予定のPPV"SummerSlam"では、ソーニャ・デヴィルとマンディ・ローズによるHair VS Hairマッチが行われる予定でした。 しかし、試合のルー...

2022年末、ローズはオトナな有料SNSで際どい画像や動画を投稿していたことがWWE内部で問題視され、解雇されました。それ以来、2人がテレビ番組の同じ画面に登場したことはありません。

しかし、2人の関係は変わりません。最新のインタビューで、ソーニャはローズが自分にとってどのような存在だったのかを語りました。

私たちは親友で、姉妹のようなものだった。姉妹のように愛し合い、姉妹のように喧嘩もする。そして、その多くは、マンディが私にはないルックスの持ち主だったために、リングでチャンスを得ていた…と私が思ってしまったからなんだ。

そういうことをを心の底から本当に感じていたかというと、そうではない。でも、そうした感情から十分に演じることができる部分はあったね…。彼女のことをとても愛しているし、たくさんの友情がある。2人だけの歴史もあるんだ。だから、一緒にいる相手を信頼できて、そこにとても多くの愛情があったからこそ、どんな感情でも簡単に表現できたんだと思うよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】チャド・ゲイブルの契約が今週金曜日に満了すると報じられる
間もなくWWEとの契約が満了するとされていたチャド・ゲイブル。残された時間はわずかです。 Fightfulによれば、彼の契約は今週金曜日に満了するとのこと。HHH体制で再びプッシュ...
【WWE】コーディ・ローデスが「スティーブ・オースチンやザ・ロック以来、最も最高したベビーフェイスになった。ジョン・シナを超えた」と報じられる
2022年にWWEへ復帰した後のコーディ・ローデスは非常に高い人気を誇り、ファンは彼のグッズをよく買っています。 レッスルマニア40ではローマン・レインズに勝利して統一王座を獲得。...
タイトルとURLをコピーしました