スポンサーリンク

チャド・ゲイブルはWWEに残留する可能性が高いと報じられる

ニュース

WWEとの契約が満了したとされるチャド・ゲイブル。

ヒールとしてプッシュを受ける中で契約満了のタイミングを迎えた彼の去就については様々な噂が流れましたが、どうやら事態は決着しそうです。

PWInsiderによれば、彼とWWEは新たな契約に合意間近か、もしくはすでに合意したという見方があるとのこと。WWE内部では、彼が残留することを前提に全員が動いているといいます。

今の勢いを逃したくはないでしょうし、WWE残留は当然と言ってもいいでしょう。

(PWInsider, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】リコシェはどこへ行く?WWE残留の可能性や移籍先の有力候補、新日本プロレスの興味について報じられる
昨日、PWInsiderが「リコシェが今夏の契約満了後に退団する意思をWWEへ伝えた」と報じられました。 この報道の後、ネット上ではリコシェがAEWへ移籍する可能性や古巣の新日本プ...
ヒクレオが新日本プロレスでの活動を終了したと報じられる
新日本プロレス「DOMINION」での試合後に新日本からの離脱を仄めかすような言動をとったヒクレオ。 2024年は、彼の兄弟であるタマ・トンガとタンガ・ロアが相次いで新日本からWW...
タイトルとURLをコピーしました