スポンサーリンク

【NXT】アダム・コールがハウスショーを欠場。怪我人続出のNXT、本当に怪我をしているのは誰?

ニュース

先週のNXTで負傷したアダム・コールが先週末のハウスショーを欠場したとレスリング・オブザーバーが伝えています。

NXTがUSA Networkで放送されるようになってから、ロースターに怪我人が続出しています。

  1. ヴェルヴェティーン・ドリーム
  2. コーナ・リーヴス
  3. アートゥロ・ルアス
  4. KUSHIDA
  5. ドミニク・ダイジャコビッチ
  6. ラウル・メンドーザ

この他にも、ホアキン・ワイルド(DJ Z)が練習中に眼窩骨を骨折し、手術を受けています。

一見するとNXTが呪われているように感じてしまいますが、ヴェルヴェティーン・ドリームのように、アングルの可能性があるレスラーもいます。今、負傷に関する情報はあまり信用できない状態です。

さて、ハウスショーを欠場したコールは、抗争相手のマット・リドルから受けたアームバーで負傷したとされています。しかし、そもそも彼は8月24日のハウスショーを最後に試合をしていません。8月には4試合にしか出場していないのです。

そして、負傷欠場という事実の一方で、コールは今週のNXTでリドルを相手にNXT王座の防衛戦を行う予定です。

本当に怪我をしたのか、試合ができるのかがわからないという状況下で本当に試合が実現するのだとしたら、普通の試合にはならないでしょうね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

ケイン・ヴェラスケスがWWEと接触。日米争奪戦の行方はどうなる?
8月にプロレスラーデビューを果たした元UFC世界ヘビー級王者ケイン・ヴェラスケス。WWE・AEW・新日本プロレスが彼の獲得に動いていると報じられています。 ヴェラスケスがインタビューで各団体についての考えを述べる中、ある団体が...
【新日本プロレス】ニューヨーク興行にトラブルが発生し、開始時間が約90分遅れる
アメリカ時間9月28日に開催された新日本プロレス"FIGHTING SPIRIT UNLEASHED"のニューヨーク大会は、開始時間が約90分遅れてしまいました。 一体何があったのか?報道によれば、救急車を巡るトラブルがあった...
【CMLL】ドラゴン・リー & ルーシュがCMLLから解雇される
衝撃的…。 CMLLは、人気レスラーのドラゴン・リー & ルーシュの解雇を発表しました。団体のガイドラインに従わなかったことがその理由だとしています。 最近、リーは団体の86周年記念イベントを含むあらゆるイベント...
タイトルとURLをコピーしました