スポンサーリンク

ケイン・ヴェラスケスがWWEと接触。日米争奪戦の行方はどうなる?

ニュース

8月にプロレスラーデビューを果たした元UFC世界ヘビー級王者ケイン・ヴェラスケス。WWE・AEW・新日本プロレスが彼の獲得に動いていると報じられています。

ヴェラスケスがインタビューで各団体についての考えを述べる中、ある団体が彼と接触したとレスリング・オブザーバーが報じています。その団体とは、WWE。デイブ・メルツァーによれば、話し合いは真剣なものだったようです。

ところで、ヴェラスケスはまだUFCとの契約下にあるようです。プロレスをすること自体は許可されているようですが、アメリカでどの程度試合ができるのかは不明。また、ヴェラスケスとAEWの状況については語られませんでした。

報道やヴェラスケス自身の動きを見る限り、彼の契約先はWWEかAEWに絞られているような気がします。Codyも絶賛した彼のプロレスを日本でも見たい…。10月13日に開催されるAAAのロサンゼルス興行を最後にAAAとの契約は終わります。次はどの団体のリングに上がるのでしょうか?

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ニューヨーク興行にトラブルが発生し、開始時間が約90分遅れる
アメリカ時間9月28日に開催された新日本プロレス"FIGHTING SPIRIT UNLEASHED"のニューヨーク大会は、開始時間が約90分遅れてしまいました。 一体何があったのか?報道によれば、救急車を巡るトラブルがあった...
【CMLL】ドラゴン・リー & ルーシュがCMLLから解雇される
衝撃的…。 CMLLは、人気レスラーのドラゴン・リー & ルーシュの解雇を発表しました。団体のガイドラインに従わなかったことがその理由だとしています。 最近、リーは団体の86周年記念イベントを含むあらゆるイベント...
【ROH】間もなく契約が切れるマーティ・スカルとの契約について、最高執行責任者が語る
ROHの看板レスラーであるマーティ・スカルは11月にROHとの契約が切れ、フリー・エージェントになります。団体にとって重要な存在であることは間違いありませんが、The EliteメンバーのスカルはAEW移籍の噂があり、ROH側にとっては状況...
タイトルとURLをコピーしました