スポンサーリンク

【WWE】ステファニー・バッケルがNXT合流を示唆。「良いものは時間をかけてやってくる」

ニュース

先日開催されたNXT: No Mercyでは、ジュリアがついに合流するというビッグニュースがありました。

WWE内部では「彼女にはNXTの顔になってほしい」と期待する声もあるといい、今後のビッグプッシュは間違いありません。No Mercyでサプライズ登場し、ロクサーヌ・ペレスと対峙した時の彼女のオーラは、まさしくスターそのものでした。

一方、NXTへの合流を待つスター候補は彼女だけではありません。CMLLなどで活躍したチリ人女子選手ステファニー・バッケルもまた、NXT女子戦線のトップの座を狙い、デビューの時を待っています。

ジュリアがNo Mercyでデビューした後、一部のファンは「バッけるはまだデビューしないの?」と疑問に思いました。そうした意見に対し、彼女はXに次のように投稿しました。

家宝は寝て待て。良いものは、時間をかけてやってくるものだよ。

彼女も大舞台でのデビューに期待がかかります。まずはジュリアとペレスが抗争し、その勝者がバッケルと対峙する……そんな日が来るかもしれません。

あわせて読みたい

【WWE】アスカが新契約を結んだと報じられる。負傷欠場中に残留を決断
膝の負傷により欠場中のアスカ。 2015年のWWE入団以降、一貫して高いパフォーマンスを披露してファンからの支持を集めている彼女は、これまでに複数のタイトルを獲得したほか、その仕事...
【WWE】CMパンク「愛犬ラリーに手を出す奴は俺がボコボコにしてやる」
ドリュー・マッキンタイアとの抗争の中で、家族の名前が刻まれたブレスレットを奪われてしまったCMパンク。 先日開催されたBash in Berlinでのマッキンタイア戦に勝利してブレ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました