スポンサーリンク

【海外の反応】ジュリアのスター性に海外ファンも大興奮!海外からはどのように評価されているのか?

海外の反応

現地9月10日に放送されたNXT最新回で、ついに試合デビューを果たしたジュリア。

STARDOMへの参戦経験もあるチェルシー・グリーンとの試合は彼女の実力や強さを見せつける内容。素晴らしい入場と試合のパフォーマンスはファンを魅了しました。

【WWE】ジュリアがNXTデビュー戦に勝利。ロクサーヌ・ペレスとの決戦へ準備万端…FUNAKIも登場
NXT最新回で行われたジュリアのデビュー戦。 No Mercyで衝撃的なデビューを果たし、先週のNXTでもスターとしてのオーラでファンを魅了した彼女は、チェルシー・グリーンを相手に...
【WWE】CMパンクがジュリアのNXTデビューを称賛。「俺にアイデアがある」
NXT最新回でチェルシー・グリーンと対戦し、NXTデビュー戦を白星で飾ったジュリア。 NXTは彼女をスタートしてプッシュしており、今回の試合も入場から試合、そして試合後のバックステ...

先日のNo Mercyでのサプライズ登場以降、世界中のファンが彼女の魅力に取り憑かれています。グリーンとのデビューマッチを見たファンは、彼女についてどう思っているのでしょうか?海外の反応を見てみましょう。

海外の反応

桜のモチーフを使った入場はすごいね。彼女がどれだけ特別な存在なのかを本当に上手く表現していると思うよ。

あれって、木村花へのトリビュートだよね。

まあ……彼女はスターだってことだね。すべてのタイトルを獲ってほしいよ。

アスカ以降の女子選手の中で、これほど「私がファイナル・ボスだ」ってエネルギーをデビュー戦で放っていた人はいなかったね。

ジェイド・カーギルのデビューは、ちょっとそんな感じがしたと思うなー。

アスカと戦ってほしい!

さあみんな、新しい「推し」がやって来たぞ!

彼女が4月のTakeoverに登場した時から、私は夢中だよ…。

素晴らしいデビューだよ。先週はスタートしてのオーラを示し、今日は100万ドルの価値があることを証明した。

ああ、彼女にビッグウェーブが来てるね。めっちゃクールだよ。ちなみに、彼女って上手いの?

ボコボコにされるぞ。

中野たむとの敗者髪切りマッチや、朱里、Sareee、岩谷麻優との試合を探してみてよ。彼女はNXTの全選手やメインロースターのほとんどの選手よりも明らかに優れてる。

ジュリアの試合はすごいよ。マリーゴールドでの試合をチェックしてほしいな。

推薦してくれてありがとう。普段はNXTを見ないんだけど、チェックする価値のある特別な選手がいるなら、時間を作ってみてもいいかな…と思ったよ。

彼女の髪型が大好きだよ!日本時代の彼女もメインイベンターの風格があったけど、今の彼女のオーラはさらに大きくなってるね。

すごいね。これからはNXTもちゃんと見ないとな。

最高のプレゼンテーションだと思う。何度でも言うけど、「これがオーラというものだ」という存在感があるよね。

まとめ

海外ファンがいかに彼女に期待しているかが分かりますね。CMパンクも彼女のデビューには注目し、NXTのGMを務めるエイバに「俺にアイデアがある」と伝えるほどですから、今後の活動にも注目です。

Reddit

あわせて読みたい

【WWE】バティスタが「自分の引退試合を事前告知しなかった理由」を語る。「誰にも言いたくなかった。そこがジョン・シナとは違うんだ」
2025年、ジョン・シナは年間を通して引退ツアーに挑みます。 21世紀のWWEを代表するビッグスターである彼は、世界各地で開催されるWWEのショーに参加し、ファンたちに別れを告げま...
2024年度版PWI 500発表!1位はコーディ・ローデス、5位に内藤哲也。ローマン・レインズはランクインせず
今年もPWI 500の時期がやってきました。 アメリカの老舗プロレス雑誌PWIが発表するプロレスラーたちのランキングで、2023年8月から2024年7月末までのレスラーたちの活躍が...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました