スポンサーリンク

【AEW】カイル・フレッチャーがオージー・オープンの将来を語る。「マーク・デイビスの今についてはあまり話せない。俺たちの将来はどうなるんだろう…」

インタビュー

マーク・デイビスの怪我により活動がストップしているオージー・オープン(デイビス&カイル・フレッチャー)。

2023年に揃ってAEWへ移籍した2人ですが、タッグとして活動できた期間はわずか。デイビスが負傷している間、フレッチャーはシングルプレイヤーとして台頭し、トニー・カーン社長も高く評価しています。

デイビスが復帰した後、オージー・オープンはどうなってしまうのか?トニーは、フレッチャーを今後も1人としてプッシュしていくことも検討しているようですが…。

【AEW】トニー・カーン社長がオージー・オープン(カイル・フレッチャー&マーク・デイビス)の今後を語る。「カイル1人での活躍は素晴らしい」
マーク・デイビスの負傷欠場により、活動が停止しているオージー・オープン(デイビス&カイル・フレッチャー)。 2023年にAEWへ入団した2人がタッグとして活動した期間はわずかで、8...

最新のインタビューで、フレッチャーはオージー・オープンの今後について次のように語りました。メンバーである彼自身にも今後のことはわからないようです。

デイビスの調子は良いよ。あまり詳しく話したくないけどね。それは彼自身のストーリーだと思うし、彼が「今だ」と感じたときに話すべきだ。俺はそんなことを言える立場じゃない。

オージー・オープンの将来については、正直言って予測が難しいね。デイビスはもう1年近くも戦列から離れているしさ。

彼が欠場してから、いろんなことが起きた。俺は、ケニー・オメガやブライアン・ダニエルソン、ウィル・オスプレイ…そういった大物レスラーたちと対戦した。俺自身も大きく成長し、変化したよ。

だから、デイビスが戻ってくるときには、状況が変わっているかもしれないね。時が経てば分かることだと思うよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】マット・ハーディーがALL OUTでの「注射器攻撃」を批判。「試合の文脈から外れてるだろ。ただの『暴力の演出』じゃないか」
PPV「ALL OUT」で行われたスワーブ・ストリックランドとハングマン・アダム・ペイジによるスチール・ケージ・マッチは賛否両論の的になっています。 AEWではバイオレンスな試合が...
【AEW】ブッカーTがALL OUTでの過激すぎる試合への意見を語る。「AEWはプロレスの見方を変えようとしているようだ。俺の好みじゃない」
先日開催されたPPV「ALL OUT」では、複数の過激なシーンが見られました。 その中でも、メインイベントとして行われたスワーブ・ストリックランドとハングマン・アダム・ペイジによる...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました