スポンサーリンク

【WWE】ローガン・ポールがローマン・レインズの凄さを語る。「マリリン・モンローのように、一般人と最強のオーラを放つスターの切り替えができる人だ」

インタビュー

2010年代以降のWWEを牽引し続けるローマン・レインズ。

かつてはファンからブーイングを浴びていた時期もありましたが、今や彼の存在は誰にも否定できるものではありません。トライバル・チーフとしての彼は間違いなくWWEの顔であり、コーディ・ローデスと共に最も金を稼ぐスターです。

そんな彼の凄さは、プロレス界の外側からWWEへやって来たローガン・ポールにとって「とてもユニークなもの」。自身のPodcast番組の中で、彼はレインズの何が凄いのかを語りました。伝説のスター、マリリン・モンローとの共通点があるようです。

オーラ。オーラが凄いんだよ。ローマンの何が面白いって……彼の本名はジョーなんだけどさ、実際に彼と会うと、「俺の目の前にいるのはローマン・レインズなのか?それともジョーなのか?」って、わからなくなる時があるんだよ。

マリリン・モンローがオーラのon/offを切り替えてたって話を知ってる?普段のマリリンがそこら辺を歩いていても、誰も二度見しなかったんだって。伝説のスターなのにだぞ?でも、「マリリン・モンロー」としてのスイッチを入れると、たちまち世界的なセンセーションが生まれる。みんなを引き付ける伝染性のエネルギーが発生するんだ。

そして、ジョーにもそれができる。ローマン・レインズになることもできるし、ジョーでいることもできるんだ。本当に魅力的な人だと思うよ。一般人にも、史上最高のバッドアスなレスラーにもなれるなんてさ。彼はそういうところが凄い。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】シェイン・マクマホンがジョン・モクスリーのヒールユニットに合流する可能性はあるのか?
Blackpool Combat Clubの盟友ブライアン・ダニエルソンを裏切り、バイオレンスに暴れまわっているジョン・モクスリー。 彼は、クラウディオ・カスタニョーリ、PAC、そ...
【WWE】契約満了で退団のベッキー・リンチが内部ロースターリストに掲載され続けていると報じられる。フリーエージェントになっていないかも?
2025年初夏にWWEとの契約を満了し、フリーエージェントになったベッキー・リンチ。 彼女は休暇を取ることが予想されており復帰には時間がかかりそうです。AEWなどの他団体へ移籍する...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました