スポンサーリンク

【WWE】HHH「毎日楽しくて仕方ないよ。最高の仕事をしてるんだ」

インタビュー

肩書きはチーフ・コンテンツ・オフィサー。HHHはWWEのクリエイティブの責任者として多忙な日々を過ごしています。

一時は健康問題に苦しみ、心臓病で死の瀬戸際を体験したHHH。WWE内部の権力争いにも巻き込まれ再びリーダーとして活躍するのは難しいのでは…と考えられていた時期もありました。

しかし、ビンス・マクマホンに性的非行&隠蔽スキャンダルが発覚。バンスは一時的にWWEから引退し、HHHがクリエイティブの責任者を引き継ぐことになりました。

それ以降、団体は絶好調をキープ。HHHは充実した日々を過ごしています。最新のインタビューで、彼は仕事の楽しさを語りました。

キャリアのすべてが誇りだよ。俺はただの夢を持った子供でいるだった。信じられないほど運が良かったんだ。

偶然にもいいタイミングに巡り会えることが多かったね。自分のやっていることが大好きだ。幸運なことに、毎日仕事を楽しんでいるよ。最高の仕事をしてると思ってる。

現役だった時も最高の仕事をしていたし、今は我々の未来を創造する手伝いをする、さらに素晴らしい仕事をしている。

俺は自分のやっていることが大好きだし、それをする機会があることを本当に愛しているよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】HHHがCMパンク VS ドリュー・マッキンタイア戦を絶賛。「歴史的名勝負だ。Hell in a Cellはこうじゃないとね」
先日開催されたPLE・Bad Bloodで行われた、CMパンクとドリュー・マッキンタイアによるHell in a Cellマッチ。 お互いが激しく流血し、ドリューは頭部を何針も縫う...
【WWE】CMパンク「AEW退団後、『引退だな』と思った。でも、ニック・カーンから連絡があって…」
2023年9月、CMパンクは同年8月に開催されたイギリス大会All Inのバックステージでジャック・ペリーと喧嘩したことを理由にAEWから解雇されました。 2021年のAEW入団以...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました