WWE移籍から10年。フィン・ベイラーは常に団体へ貢献し続けてきました。
これまでにいくつものタイトルを獲得してきた彼は、43歳の今も大きな存在感を放っています。2025年にはさらに飛躍するかもしれません。
WrestleVotesによれば、彼は2025年を通してシングルプレイヤーとして継続してプッシュを受けることが予想されているそうです。重要な役割を担うことになるかもしれません。
また、彼はここ1年間で「ロッカールームの真のリーダー」としての地位を確立したそうです。リング上だけでなく、バックステージでも決して替えのきかない人材ですね。
(WrestlingNews.co)
あわせて読みたい

【AEW】ライアン・ネメスがCMパンクからハラスメントを受けていたことが明らかに。団体上層部は適切に対応せず
2023年にAEWから解雇されてWWEへ復帰したCMパンクについて、AEW時代のネガティブな話が出てきました。Fightfulによれば、2024年9月にライアン・ネメスがAEW幹部らに告発文書を送付していたそうです。文書の中で、ネメスはパンクからの脅迫や嫌がらせを受けたと主張。また、その当時AEWがそれらの事態に適切に対応せず、あまつさえパンクを批判するプロ...

【WWE】HHHがNew Dayの分裂&ヒールターンを語る。「最高の形で放送できた。観客に衝撃を与えるためにこの仕事をしているんだ」
RAW最新回で分裂したNew Day。関係が悪化していたエグゼビア・ウッズ&コフィ・キングストンが、首の骨折で長期欠場中のビッグEを揃って批難。これにより、ウッズ&コフィはヒールターンし、ビッグEは失意のままステージから去りました。誰からも愛されたユニットの悲しい分裂。チーフ・コンテンツ・オフィサーを務め、若手たちに「New Dayは模範だ」と伝えていたHH...






