【WWE】セス・ロリンズがレッスルマニア41でのローマン・レインズ&CMパンクとの対戦の可能性を語る。「同時に叩きのめせるのは最高」

WWEインタビュー

レッスルマニア41の注目カードになるのでは?と噂されている、3人のビッグスターたちの戦い。

Royal Rumbleでの大乱闘を経て、ローマン・レインズ、CMパンク、そしてセス・ロリンズの3人はレッスルマニア41でトリプル・スレット・マッチで対戦するのではないか、と囁かれています。現時点で確定したカードではなく、パンクはコーディ・ローデスとジョン・シナの戦いに加わるのでは?とも噂されていますが、もしこのカードが実現したらとてつもない話題を生み出すでしょう。

【WWE】レッスルマニア41の豪華な悩み…CMパンクがコーディ・ローデス&ジョン・シナとの対戦にシフトチェンジする可能性が浮上
レッスルマニア41のカードに関する計画は、直前まで変更される可能性があります。現時点で、CMパンクはローマン・レインズ&セス・ロリンズとのトリプル・スレット・マッチに出場する予定だと報じられています。Royal Rumbleのリングサイドで大乱闘を繰り広げたビッグスターたちによる試合は間違いなくメインイベント級。世界中が注目するでしょう。しかし、Wrestl...

出演したPodcast番組で、セスはこの噂について言及しました。

つまり、俺の最も因縁深い2人を同時に叩きのめせるってことだろ? 最高じゃないか。レッスルマニアという大舞台で、それ以上のシナリオはないね。

 

ただ、レインズのレッスルマニアの予定はまだ分からない。そもそも「限定的なスケジュール」で動いてるし、どういう契約を組むかも未知数だ。CMパンクに関しては、まずレッスルマニアにたどり着く必要がある。去年は怪我で欠場したからな。今年はどうなるか見ものだよ。

 

俺は健康で万全の状態だし、毎週リングに立ってる。3人の中でレッスルマニア出場が確定してるのは俺だけだ。でも、もし今「お前はこの2人と戦いたいか?」と聞かれたら、迷わず「もちろん、やってやる」と答えるよ。ただ、まだ道のりは長い。まずはElimination Chamberがあるからな。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】リッキー・スタークス(リッキー・セインツ)がAEW退団の背景を語る。「俺のクリエイティブに口出ししてきたベテランがいたんだよ」
AEWの人気レスラーだったリッキー・スタークスは、2024年春から謎のケイツ場が続いていました。彼がそのような状況に追いやられた背景については、「コーディ・ローデスをサポートするためにRoyal Rumbleを訪れた影響では?」「提案されたクリエイティブ・プランを断ったからでは?」など様々な噂が流れていました。結局、彼は2025年2月にAEWから解雇され、直...
マーティ・スカルをブッキングした団体プロモーターが釈明。「彼は人生の新たな段階に進んでる。またチャンスを得たいと思っているんだ」
2020年にプロレス界を騒然とさせたSpeakingOutムーブメントの中で、酩酊した未成年女性への性的暴行疑惑を告発されたマーティ・スカル。新日本プロレスやROHで活躍し、AEWへの移籍も噂されていた彼は「同意の上だった」と釈明したものの、この告発によりまともなブッキングを得られなくなってしまい、キャリアは低迷。試合数こそ少ないものの今も世界中の団体に参戦...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

¥13,633 (2026/03/27 14:14時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

¥2,000 (2026/06/24 13:25時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

タイトルとURLをコピーしました