スポンサーリンク

アンダーテイカー&ブロック・レスナーのWWE復帰 / AEWのテレビ放送はどうなる?

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

アンダーテイカー&ブロック・レスナーのWWE復帰

様々な憶測を呼んだアンダーテイカーのWWE離脱報道。WWE以外の興行に出場する可能性があったものの、実際にはイベントへの出演止まりだった模様です。今年のレッスルマニアに出場するかどうかは当日まで待たなければわかりませんが、レスリング・オブザーバーによれば、アンダーテイカーは開催されるサウジアラビア興行への出場に向けてWWEと接触中とのことです。サウジ興行はもともと5月に予定されていましたが、6月に延期されるという噂があります。

アンダーテイカーは、2018年11月にサウジアラビアで開催された”Crown Jewel”以来リングに上がっていません。アメリカのファンはいつになったら生テイカーを見ることができるんだろうか?

また、UFC復帰が噂されたりされなかったりと去就がはっきりしないブロック・レスナーもサウジアラビア興行に出場する可能性が高いとのこと。”Crown Jewel”は酷いPPVになりましたが、今回はどうなることやら。

(Wrestling Observer Newsletter)

AEWのテレビ放送はどうなる?

旗揚げから4ヶ月。All Elite Wrestlingとテレビ局との契約交渉はまだまとまっていません。タイム・ワーナー系列のTBSと契約するのではないかという噂が根強かったのですが……。

先日、AEWと3年契約を結んだ名アナウンサー、ジム・ロス。移籍が決まったことについて、ロスはこんなことを言っていました。

まだ名前は言えないけど、10月から全国区のケーブルテレビ局で始まる放送に、67歳の私の声が乗るんだ。放送されるテレビ局はどこかって?名前を聞いたらびっくりするよ。誰もが見ることのできるチャンネルだからね。(意訳)

放送が始まるのは10月になるみたい。AEWの旗揚げ興行は5月25日、2回目の興行は7月13日。これ以降のスケジュールは未定ですが、テレビ放送の開始に合わせてくるかも知れませんね。

(参考:Wrestling-Edge)

・あわせて読みたい

WWEの有名実況アナウンサー、ジム・ロスがAEWと3年契約。本人が語った移籍の理由とは
レジェンドがAEWに移籍 WWEの実況アナウンサーとして知られ、近年はジョシュ・バーネットとタッグを組んで新日本プロレスの実況にも取り組んでいたジム・ロスがAEWと3年契約を結んだ...
デビッド・フィンレーが語る「The Eliteの離脱」。AEW創立によって新日本プロレスに何が起こるのか
新日本プロレスのデビッド・フィンレー。ヤングライオンを卒業してからなかなか活躍の機会に恵まれませんでしたが、2019年は飛躍の1年になるかもしれません。ROHで新ユニットLifeb...
マーティ・スカルが語る"G1 SUPERCARD"。ROHに一人残ったELITEの本音とは
The Eliteの一員で、元IWGPジュニアヘビー級王者のマーティ・スカル。他のEliteメンバーがAEWを立ち上げた一方で、ROHとの契約が残っていたスカルはROHに一人残り、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました