スポンサーリンク

【AEW】ヤング・バックスがTwitterアカウントを削除する

ニュース

AEWの副社長、ヤング・バックスの2人(ニック&マット・ジャクソン)がTwitterアカウントを削除しました。

正確には、ニックはアカウントを削除、マットはツイートを全削除した、というのが正しいようです。削除に至った理由は不明。マットの最後のツイートは

このアプリには10年以上も楽しませてもらったけど、削除する時が来たようだ。Being The Eliteで会おう!

という内容のものでした。

ヤング・バックスはTwitterを介してファンのリアクションを調査することの重要性を語ることがしばしばありました。なんの理由もなく削除したというのは考えにくい……。

Redditには、海外ファンの

一部のクソな連中のせいだろ。管理職でクリエイティブな立場にある人間はTwitterをやらないほうがいいのかもね。他人に任せることもできるし。

といったものから、ダーク・オーダーのメンバーに加わるのではないか、という予想まで、様々な意見が見られました。

今後、ヤング・バックスに何が起こるのでしょうか?

あわせて読みたい

【NXT VS AEW】ついにNXTが18−49歳の視聴率でDynamiteを追い抜く。苦しいAEW
白熱するWWE・NXTとAEW・Dynamiteの争い「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。12月第3週、12度目の対決の結果はどうなったのでしょうか。 レスリング・オブザーバーによれば、12月18日放送分の視聴者数は次の通り。...
コルト・カバナがAEW・Dynamiteのダークマッチに登場!
現地時間12月14日開催のPPV"Final Battle"を最後にROHから離脱したコルト・カバナ。去就に注目が集まる中で姿を現したのは今日放送のAEW・Dynamiteの会場でした。 "AEW Dark"のゲスト・コメンテ...
Codyがマーティ・スカルの去就についてコメント。「あちこちで様子を伺っているようだけど…」
AEWへの移籍が噂されているマーティ・スカル。現地時間12月14日のNWA"Into The Fire"でNWA世界ヘビー級王者のニック・オールディスの前に立ちはだかったThe Villainは今週、NWAのウィークリー番組"Powerrr...
タイトルとURLをコピーしました