スポンサーリンク

ベッキー・リンチのレッスルマニア36での対戦相手は誰? / オーサム・コングがAEW・Dynamiteデビューへ

ニュースをまとめて紹介。

ベッキー・リンチのレッスルマニア36プラン

2020年4月5日に開催されるWWEの年間最大興行「レッスルマニア36」。女子部門のトップレスラーであるベッキー・リンチの対戦相手について、こんな噂が流れています。

WrestlingNews.coが耳にした話では、現在休場中のロンダ・ラウジーがレッスルマニア36までに復帰しない場合、リンチの対戦相手としてNXTのシェイナ・ベイズラーを当てたいという考えがWWEにはあるそうです。

長期間に渡ってNXT女子部門の最強レスラーとして活躍しているベイズラーには以前からメインロースター昇格の噂があり、また2020年に彼女をプッシュする計画があるとも囁かれています。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、2人の抗争のためにベイズラーを昇格させるという噂が以前からあったとコメントしています。

NXTのシニア・プロデューサーを務めるHHHはNXT UKの若手女子レスラー、リア・リプリーを高く評価しています。NXTも世代交代の時期に入っているのかもしれません。

(WrestlingNews.co)

オーサム・コングがAEW・Dynamiteデビューへ

AEWのオーサム・コングがついにDynamiteデビューを果たすことになりました。来週のエピソードに出場することが発表されたのです。

Dynamiteの放送開始後は”AEW Dark”でのレバ・ベイツとのシングルマッチの1試合にしか出場していなかったコングがようやくTNTの電波に乗ることになります。対戦相手は不明です。

コングといえば、アジャ・コングとの抗争の火種の行方が気になります。アジャもDynamiteには一度も出ていませんが、AEWとの関係はどうなっているんでしょうね?

あわせて読みたい

【NXT VS AEW】テレビ戦争は初の「引き分け」。次に抜け出すのはどっちだ
WWE・NXTとAEW・Dynamiteのテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。12月第2週、11度目の視聴者数対決の結果が出ています。 レスリング・オブザーバーによれば、12月11日放送分の視聴者数は次の通り。 ...
WWEセス・ロリンズが語る「AEWジョン・モクスリーとの現在の関係」
WWEセス・ロリンズが、The Shieldのメンバーとしてしのぎを削りあった戦友AEWジョン・モクスリー(ディーン・アンブローズ)との関係を質問され、こう語りました。 彼の誕生日にメッセージを送ったよ。彼の活躍を願った。頑張って...
【AEW】ダスティン・ローデスが語るWWE退団とAEW入団。「AEWは最高だ。やりたいことが何でもできる」
名レスラー、ダスティ・ローデスの息子としてWWEで長年活動していたダスティン・ローデス(ゴールダスト)。49歳にして古巣を去り、弟Codyが立ち上げた新団体AEWに移籍するという大きな決断を下したベテランは、この決断についてどう考えているの...
タイトルとURLをコピーしました